• ベストアンサー

韓国開催分のチケット入手方法について

日本にいながらして韓国開催のチケットを入手するにはどのようにしたら良いのでしょうか?因みに、6月21日(ウルサン)、22日(クァンジュ) 29日(テグ)のうちのどれかを見たいと考えています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

クレジットカードをお持ちなら、↓で買えるはずです。  ただし、ほとんどつながらないですが…。  つい最近も同じ質問がありました。

参考URL:
https://www.fifatickets.com/
cathsite1
質問者

お礼

有難うございました。一応調べて質問したつもりでしたが、大変お手数をおかけしてすみませんでした。有難うございます。