• ベストアンサー

韓国のMusicalのチケット入手方法 は?

韓国のMusical (jekyll and Hyde)のチケットの入手方法は、どうすればできるのでしょうか? いい方法をご存知の方、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
回答No.2

no1です。 たまたま見つけたところですが 日本語なのでわかりやすいです。 イベント公演のところから 公演・ミュージカルなどへ進み 予約を選択します。 ツアーソウルの会員になります。(無料)会員として 日本で言う「ぴあ」みたいなチケット会社に もうしこみになるようです。 http://www.visitseoul.net/jp/index.do?_method=main

elmon2010
質問者

お礼

ありがとうございました。春休みに行こうと計画していますので、とても参考になりました。 韓国のMusicalもよさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

今年3月2日に韓国の「アイーダ」を見てきました。韓国の日本語サイトにチケットを買えるところがあり そこで申し込み予約番号を印刷して現地の劇場でチケットと交換して無事、見てきました。支払いはクレジットカードのみになるようです。支払いの伝票も出ますから印刷ができます。(クレジットの請求はまだですから完全に終わってはいませんが  OKだったと思っています。)  ただ 売出しが3週間前になるぐらいからの発売のようで 常にサイトをのぞくことになります。それから超人気スターの日とかWキャストとかトリプルキャストのときなどで東方神起のメンバーが出演するときなどは ここでも買えなかったようです。席の指定はできても 決算に進めない状態になるようです。  サイトを調べてもう1度回答します。