• ベストアンサー

韓国開催分のチケットの入手方法について

今までずっとfifa-tickets.comのサイトで韓国開催分のチケットを購入しようとトライしていたんですが、うまくいきません。(なかには日本語に変換できるサイトもあるんですが、できないサイトもあるのも分かりずらい要因だと思うのですが。それはちょっと別として。)  どうやれば手続きがうまくいくのかが分かりません。  日本開催分のチケットが結局取れませんでしたので、ぜひ一生に一度はWカップを観戦したいのです。とくにポルトガルの試合は是非。  ぜひ教えていただけるようよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saikick
回答No.1

私は、ここから申し込みをしましたが、今現在どの試合が残っているのかは確認していませんので、参考までに。 ちなみに、私はポルトガルTST3を持っています。全部は見に行けないので、ポルトガルーアメリカ戦はあきらめます。

参考URL:
http://www.fifa-tickets.com/WebTCK_INS_Coll/StartJap_2.htm
yarebadekiru
質問者

お礼

saikickさんありがとうございました。 ポルトガルが優勝すればいいですね。