OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これからワールドカップのチケットを入手する方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.224447
  • 閲覧数108
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (93/95)

日本で開催されるワールドカップがぜひ観たいです。
これからチケットを手に入れる方法を教えて下さい。
サッカーファンなのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

再び回答します。

2002年3月4日(月)から3次販売が決定しました。

参考URLに詳細があります。

販売枚数: 約12,000枚

やはり日本戦が欲しいですね!
私は別の試合が抽選で当たりまして・・・(^^ゞ
お礼コメント
wingman888

お礼率 97% (93/95)

すこし高いですがガンバッテ、手に入れます。
コメントありがとう。
投稿日時 - 2002-03-03 01:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

国内向けの一般販売申し込みは終了していると思います。

現在発売中のドリームジャンボで当てるという方法もあります。
http://www.dkb.co.jp/takarakuji/topics.html
お礼コメント
wingman888

お礼率 97% (93/95)

宝くじがあるのですね。
コメントありがとう。
投稿日時 - 2002-03-03 01:14:34
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

発売はまだあるのかは知らないのですが・・・
確実な方法ではありませんが「グリ-ンジャンボ」宝くじで
ワールドカップのチケットが当たる賞があります。
発売期間: 平成14年2月18日(月)~3月8日(金)売切れ次第で終了
価格: 1枚300円
抽せん日: 平成14年3月13日(水)

ファイル賞・・・決勝戦

横浜賞・埼玉賞・大阪賞・・・・日本戦

その他に・・・「東京海上懸賞キャンペ-ン」

http://www.tokiomarinecpn.com/index.html
お礼コメント
wingman888

お礼率 97% (93/95)

東京海上の懸賞があるのですね。ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-03 01:16:10
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

お礼コメント
wingman888

お礼率 97% (93/95)

頑張ってコーラ飲みます。当たりますように!
参考になりました。ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-03 01:18:41
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

もう一つ。

クレジットカードで品々を購入すればいけるそうです。
詳しくは↓を

使う時は自己破産しないように気をつけて(笑)
お礼コメント
wingman888

お礼率 97% (93/95)

マスターカードで買い物する手もあるのですね。
コメントありがとう。
投稿日時 - 2002-03-03 01:20:08
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

国内の一般販売は終わっていますが、もし、参加国に住んでいるような友人がいれば、参加国わくで相手国で売っているチケットを買ってもらえば観戦できます。参加国の販売締切がまだなら買えるはずです。日本までの旅費を考えると売れずに、結構外国ではあまっていると言う話しも聞きます。特に首都圏以外の開催地で外国勢同士の試合は可能性が残っているかもしれません。
いずれ、そういった外国で売れない状態のチケットが回収され、再度日本国内で販売されると言うようなシステムもあるように聞きますが?
お礼コメント
wingman888

お礼率 97% (93/95)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 01:21:37