OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国で開催するサッカーワールドカップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235341
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (53/67)

韓国で開催されるサッカーワールドカップの観戦チケットはまだ残っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

yuwさん、はじめまして。

チケット欲しいですね。私もいっそのこと韓国で・・・とも思ってしまいます。

日本での入手は至難の業ですが、試合によっては、韓国に行きさえすれば観戦できる、
という話はよく聞きます。

以下はその最新情報です。
http://www.sportsnavi.com/news/archives/soccer/20020313/ZZZWEY69QYC.html


まだまだ、諦めないで頑張りましょう!
お礼コメント
yuw

お礼率 79% (53/67)

ありがとうございます。頑張ります。
投稿日時 - 2002-04-02 18:51:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (130/319)

こんにちは。
韓国に在住していますが、韓国では、韓国戦・上位戦以外は(特に地方都市)た~くさん、チケット残っているようです。
韓国の庶民には、かなり負担になる価格であること、(ウォンが円の10分の1ですから)また、韓国ではスポーツをナマで見る事に、それほど価値を感じていない(テレビで見た方が大きくみえるじゃ~ん、なんて思ってる人も多い)などの理由で、あんまり売れていないようです。
でも、どうやったら、日本で購入できるかは、わかりません。
お礼コメント
yuw

お礼率 79% (53/67)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-02 18:50:16