OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年開催されるワールドカップは、いつまで?in韓国

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222729
  • 閲覧数187
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (60/67)

今年の6月末にワーキングホリデーで韓国へ行くつもりなのですが、よくよく考ええみたらその頃はもしかしてワールドカップ開催中なのでは?てことは飛行機代がめちゃめちゃ高いかも・・・。その前にチケット取れないかも・・・。という心配が出てきました。

そこで、サッカーにお詳しい方々に質問です。
ワールドカップは、いつまで開催されているのでしょうか?in韓国。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

FIFA WorldCUP 2002 Korea Japanの韓国での開催期間は
5月31日 ソウルでのフランス対セネガル が開始で
6月29日 大邱(テグ)での3位決定戦 までです。
お礼コメント
megmixlee

お礼率 89% (60/67)

ありがとうございます!
参考URL、参考になりました。

29日、大邱が最後なんですね。
どうもありがとうございました~!!
投稿日時 - 2002-02-27 18:32:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
megmixlee

お礼率 89% (60/67)

ありがとうございます。
お礼が遅くなっちゃいまして、すいませんでした!

29日までなんですね。
投稿日時 - 2002-02-27 18:28:41