• ベストアンサー

パッケージのデザインを依頼したい

楽天ビジネス以外でこういったパッケージ等のデザインを見積もりとか依頼出来るサイトはご存じありませんか? こちらは都内の企業です。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

参考までに、 パッケージのデザインなどといいますと、お近くで細かな打ち合わせができるところがよいのでしょうが、下記サイトでも似たような感じで見積が出せるようです。 実際に使わせていただいたことはないので、あくまで参考までです。

参考URL:
http://syodan.imedio.or.jp