• ベストアンサー

バッグのデザインの依頼先は?

自社ブランドのバッグのデザインをしてくれるデザイナーを探しています。 大まかなイメージを元に、ビジネスバッグのデザインをして頂きたいのですが、 この場合、どこでデザイナーを探せばよいのでしょうか? バッグのデザインをするデザイナーは「プロダクトデザイナー」でよいのでしょうか? 楽天ビジネスやlancersはよく利用しますが、ロゴデザインやウェブデザインが多いようで、こういったデザインは難しそうです。 こういった業界に無知なので、どなたかご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 44753
回答No.1

無知って事は、自社でバッグを製造するわけではないんですよね。 それならバッグの製造を委託するメーカーにデザイナーを紹介してもらえば?