• ベストアンサー

デザイン作成ツール

WEBデザイナーさんにイメージを説明するために、デザインを書いて渡したいと思っています。 手書きではいまいちなので何かツールを使って書きたいのですが、 何を使えば簡単にイメージを伝えられるのでしょうか? Powerpointで書こうか、と思っているのですが。。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指示がわかりやすければ、何でもいいと思いますが Officeを入れていない可能性もアリです。 相手の方の環境にもよると思いますので、 確認されると良いと思います。 テキストなどが多い場合は、 手書きよりもコピペでそのまま使えるのでデータは助かります。