• ベストアンサー

漫画:ゴルゴ13のタイトル

昔ちらっと見た、漫画:ゴルゴ13で次のようなシーンがあったかと思うのですが、何というタイトルか分かりませんので教えてください。 ・ビルから飛び降りている、でも射撃体勢 ・パンツ一丁だったかもしれない

noname#165598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

102巻に収録されている 作品タイトル:「メデシンカルテル」 です。 あらすじはこちらでどうぞ ゴルゴ13Analysis http://www1.megaegg.ne.jp/~golgo13/ana102.html

質問者

お礼

ありがとうございます。