• ベストアンサー

ゴルゴ13で

ゴルゴ13で「統計解析射撃(スタティスティカル・アナライジング・ショット)」というタイトル作品が有ったと思うのですが、検索しても分かりませんでした。 ひょっとしたらサブタイトルかもしれません。 どなたかご存知有りませんか?

noname#15285
noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftomo1000
  • ベストアンサー率18% (34/183)
回答No.1

21巻?

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/saito_world/Research/Golgo13/001-030/golgo13_021.htm
noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです。私の検索では「ダラスの疑惑」しか出なかったので分かりませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

ケネディ暗殺のやつですね。 21巻みたいです。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/saito_world/Research/Golgo13/001-030/golgo13_021.htm
noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです。私の検索では「ダラスの疑惑」しか出なかったので分かりませんでした。 ちなみに#1の方にポイントを付けて締め切った瞬間にご回答をいただいたのでポイントを付けられませんでした。どうもすみません。

関連するQ&A

  • 漫画:ゴルゴ13のタイトル

    昔ちらっと見た、漫画:ゴルゴ13で次のようなシーンがあったかと思うのですが、何というタイトルか分かりませんので教えてください。 ・ビルから飛び降りている、でも射撃体勢 ・パンツ一丁だったかもしれない

  • ゴルゴ13が笑ったり顔をしかめた珍しいシーンがある作品は?

    数年前に掲載された作品だと思うのですが、舞台はフィリピンとかインドネシア風、東南アジアだった思います。 バイクに乗ったゴルゴ13が、ゲリラにうるさく質問された時に、めずらしく色々な表情を見せてくれたシーンがあります。 ・こそ泥で捕まったと言って肩をすくめてヘラヘラした笑い。 ・ゲリラに質問責めにあって、「もう、うんざりだ」というしかめっ面。 どちらも常に無表情のゴルゴには珍しいシーンだと思います。 が、タイトルが分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • ゴルゴ13の最も安い依頼料

    今ふと思い出したのですが、ゴルゴ13が少年のおこずかい程度の金額で、依頼を引き受けたことがあったと思うのですが、あれは第何巻の何というタイトルだったか、もしご存知の方がいたら教えてください。

  • ゴルゴ13の登場人物で・・・

    ゴルゴ13の敵役で、超能力を使う人がたまに出てきます。 その中で、超能力(念動力?)を使って相手の心臓の刺激伝導系を止めることで暗殺する、という話があったと思うのですが。 なんというタイトルだったか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • ゴルゴでバレット

    何時も楽しく 質問/回答させて頂いてます。 マンガのお話(カテ違い?)で恐縮なのですが、タマタマ床屋で「ビックコミック」をチラ読みすると「ゴルゴ13」が宇宙でバレット(空気穴からM82A1?)撃ってました。 作品の中で「銃も宇宙船も道具」「道具である以上のコダワリを持たない。」みたいなコメントが有りました。 質問です。 1)ジューク東郷がライフル(狙撃)において「M16(M4)/アーマーライト」以外のライフルの使用例は有りますか?超長距離射撃でもM16をカスタマイズ(改造)して使っていたように思いますが。 2)この章(ナゼ宇宙に?)など話のストーリーを簡単に教えて下さい。(読んだのは518話です。)調べても良く分かりませんでした。 3)道具(銃)や様式美に拘らない「ゴルゴ13」に未来は有りますか? 情報 「ビックコミック バックナンバー」 http://www.shogakukan.co.jp/magazines/detail/_sbook_2967202112 「バレット M82」 http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?cmd=read&page=%A5%D0%A5%EC%A5%C3%A5%C8%20M82&word=%A5%D0%A5%EC%A5%C3%A5%C8

  • エクセルについて

    エクセル2000ですが、ワークブックのプロパティで、タイトルやサブタイトルを付けたら、ファイルの検索などで探せるようなことを聞きました。 例えば、ファイル名を「売上表」としたらファイル検索で「売上表」で探せると思うのですが、「ファイル」「プロパティ」の「ファイルの概要」タブでタイトルに「大阪支店」といれて、サブタイトルに「月間売上」といれて保存したとします。「スタート」「検索」「ファイルやフォルダ」で「名前」や「含まれる文字」で上記のタイトルやサブタイトルを入れると探せますか? ちょっとやってみたんですが、探してくれなかったように思います。やり方が違うのか。 検索方法が違うのか?それとも、それは出来ないのか・・・教えてください。

  • 秀逸な「作品タイトル」

    秀逸な「作品タイトル」 こんにちは、お世話になっております。 質問させてください。 みなさんがご存じの「作品タイトル名」の中で秀逸だと感じたものを教えてください。 本、映画、ドラマ、漫画(話ごとのサブタイトルなども含む)、ゲーム、楽曲名など、何でも構いません。 訴求力がある、なんとなく気になってしまう、読み終わったらタイトルの良さがわかる、楽曲の雰囲気に合う、作品の要約として素晴らしいなど、秀逸と思う点もなんでもかまいません。 「こんなところが秀逸だと思った」ということを簡単に教えていただけると嬉しいです。 私は「べロ二カは死ぬことにした」という作品名のセンセーショナルな感じとか凄いと思ったりしました。 必ずお礼とポイント付与を行って締め切るつもりです。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • Excelによる統計解析に関する書籍

    Excelによる統計解析を解説した書籍でオススメの本があれば教えてください。 具体的な操作方法や統計解析の事例など解説されているような本ご存知じゃないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 8月に発売のガンダムSEED DESTINYのゲームのタイトル

    最近種デスのCMで流れてるゲームソフトのタイトルが知りたいです。確か「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~」みたいな感じで~のサブタイトル部分が分かりません。いまいち検索しても分かりませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

  • Seesaaブログ/ サブタイトルのカスタマイズ方法?

    ブログタイトルのカスタマイズは、よく見かけるのですが、タイトルのすぐ下にあるサブタイトル部分のカスタマイズはほとんどでていません。 サブタイトルの文字色変更をしたいのですが、どなたか手順をご存知ないでしょうか?  困っています。変更手順詳細ご指導ください!! よろしくお願いします!!