• 締切済み

イイお店教えてくださいッ↑

友達と28日から東京に旅行する予定なんですがァどこかイイお店はありませんかッ?? 4月から大学生なので通学用に服を買いたいと思ってるんですが・・・どこで買っていいのかわかりませんッ↓↓ 原宿・表参道・代官山・かなりローカルなところドコでもかまいませんのでェ教えてくださいッ! 雑貨・インテリア・カフェなどのお店もお願いしますッ!! 私はSoupという雑誌を買ってるので結構カジュアルな感じと思いますッ↑ ホントに困ってます・・・お願いしますッ!!!!

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.1

もう遅いかもしれませんが・・・ おすすめは、 【原宿】 ラフォーレ原宿(通行人に聞けば必ずわかります) ラフォーレから明治通り沿いに渋谷方面へ続く通り ラフォーレから表参道ヒルズにかけてのエリア全体 竹下通りは中学生だらけで安っぽい店ばかりであまりお勧めしませんが、下着や靴下は可愛くて充実したお店が結構あります。下着はここでゲットです! 【渋谷】 PARCO part1(いいセレクトショップがいっぱい),part3(カジュアルなものが多い) 西武MOVIDA館(高いものばかりですが、すごく目が肥えます。ドキ毒するような良い服を見たいとき、ここに行きます!) 【代官山】 楽しいお店だらけです、代官山駅周辺を歩きつくしたら中目黒駅まで歩いてみてください。刺激的なお店がごろごろ。 お店やカフェはどの街にもいいところがいっぱいありますので、 買い物で疲れた足を休めるときに、ふらっと気になったところに入ってみるのが楽しいですよ。