OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二度目の東京

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223990
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (97/172)

近く、東京の親戚の家に行くのですが、服とか可愛い雑貨とかを探しに買い物をしようと計画しています。よく雑誌に載っている店とかでお勧めのところとかあったら教えてください。ちなみに18歳女子で、一日で回れるところ、かつ迷わないところを教えてください。あと代官山ってどうやっていくのか詳しく知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

お金をかけず効率的に動くなら【】がおすすめ、先ずは地図を眺めて一駅ずつ降りてもよいし...!!

東急トランセ路線マップ・・・http://www.daikanyama.net/transses/
http://www.tokyubus.co.jp/transses/tr4.html

何度でも乗れるトランセのバスカードは3000円で、高そうですが意外と疲れなくて便利、代官山は狭そうで広いのです。

代官山の全てはここから検索(DAIKANYAMA FASHION STREET)・・・http://www.daikanyama.net/

ここから行きたいお店のジャンルをクリックし、それぞれの店にアプローチ...頑張ってください!!


大人の街、代官山アドレスの店舗紹介・・・http://homepage1.nifty.com/mhplan/daikanyama.htm

ラ・フェンテ代官山・・・http://www.lafuente.co.jp/
お礼コメント
suidream

お礼率 56% (97/172)

たくさん教えていただいてありがとうございました、参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-02-25 09:56:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

suidreamさん、こんばんわ。
おじさんなので、最近の人気店は全く分かりませんが代官山は渋谷から東急東横線で1つ目の代官山駅で下車。もしくは、JR山手線の恵比寿駅からでも歩いてすぐです。もちろん地下鉄日比谷線の恵比寿駅も同じです。
お礼コメント
suidream

お礼率 56% (97/172)

よくわかりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 09:55:10


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

私はあまり代官山には行かないので、その辺は詳しくないんですが、、、
代官山と一緒によれるエリアとしては、恵比寿や渋谷なんかが
いいかもしれませんね。

18歳でも色々とタイプがあるので一概に言えないのですが、
一日で回れるところで私のオススメエリアをご紹介します。

●銀座
デパートが複数あり、ソニプラ、オペークなどもあります。高級ブランドも
覗ける。年齢層が幅広いところです。シップスとかザ・ギンザなどの
セレクトショップもあります。

●お台場
行くのがちょっと不便ですが、ヴィーナスフォートの中にも沢山洋服のお店や
雑貨屋さんがありますし、アクアシティにもスタンダードなとこが入ってます。

●渋谷~表参道
細い道にも色々とお店がありますが、明治通りと表参道のSHOPを見るだけでも
1日かかると思います。ラフォーレも結構楽しい。