• ベストアンサー

東京のリサイクルショップを教えて下さい!(衣料品)

タウン情報でも質問したのですが、返答がなかったためこちらで再度質問します。 来週末東京へ遊びに行きます。 ブラブラ、服やカバンなど求めて買い物する予定なのですが、リサイクルショップにも行きたいと思います。 地元ではセカンドストリートによく行くのですが、東京には2軒ほどしかないようなので、お店を教えていただきたく投稿しました。 行く地域はまだ決めてないのですが、原宿など若い人がよく行く街に行く予定です。 スキなブランドはチャオパニックやローリー、ページボーイなどカジュアル系です。(雑誌はSOUPやminaです。) 小さなトコロでもチェーン店でもよいので教えて下さい!

noname#42061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

ラグタグというお店が有名です。新宿、渋谷などなどいろんな所に店舗があります(店舗案内のページあり) http://www.ragtag.jp/ あと、吉祥寺は適当に歩いててもそういうお店にわんさか出会えます。Googleで「吉祥寺 服 リサイクル」などと検索してみてください。

質問者

お礼

HP見てみました! なかなか良いブランドが置いてあるみたいですね。 行ってみたいと思います。 もっとカジュアルな安いリサイクルショップをご存知でしたら よろしくお願いしますww

その他の回答 (1)

• Falca
回答No.2

No.1の者です。 すみません。オトボケ間違いしてしまいました。 吉祥寺じゃなくて下北沢です。

質問者

お礼

下北沢は遠いので行けないようです。 (私は東京初で地理間隔がわからないのですが、そう言われました;) 訂正ありがとうございます***