• 締切済み

ネイルの勉強について教えて下さい!!

risa1985の回答

• risa1985
回答No.1

はじめまして。 講座内容によって必要な物は違います。 どういった講座内容でしょうか? 全般で使う物もあるので一応書いておきます。 *コットン*オレンジウッドスティック*エタノール*ファイル各種*ダストブラシ・・・他にもありますが^^

saenai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 講座内容は一番最初に勉強する応用キットです。 第1課題~第5課題まであり、通信なのでTELで聞くことができず、メール又は手紙(質問用紙に記入)でしかわからないことは聞けないので困っていました。 でも最近自分でやり進めていったらわかるようになってきましたのでまたわからない時はお願いします。