• ベストアンサー

アイ・ラブ・ユーがたくさん出てくる洋楽知りませんか?

何年か前に知人にMDに入れてもらった曲が最近すごく気に入っているのですが、曲名も歌っている歌手も分かりません・・・。 その知人にはちょっと聞くことができないので、もし分かる方はぜひ情報をください!! ごめんなさい、私はジャンル分けがよく分からないのですが、黒人さんが歌っていそうな曲で女性ヴォーカルです。 (アイ)ラヴ・ユーと何度も続けて歌っています、とにかくそれがたくさん出てきます。 すごくかっこいい曲です。こんな情報しかなくて難なのですが、洋楽に詳しい方誰の曲かお分かりになりませんか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テンポの補足ください。スロー、ミドル、アップのいずれか。 あと、曲が聴ける状態にあるなら、love you が何回続くか? 補足情報をもう少しください。 とりあえず、 Faith Evans _ I Love You http://www.hmv.co.jp/product/detail/17812 Natasha Bedingfield _ These Words (I Love You, I Love You) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1409127

toppoppo
質問者

お礼

ありがとうございます!These Wordsです!! これだけの情報で分かるとは!お手数おかけしました。 すごいっ!本当に嬉しいです! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• volterra
回答No.1

スローな曲だとか、ロックだとか、もうちょっとヒントがないと分からないです・・・ ぱっと浮かんだのはJade AndersonのSugar Highです。 ↓視聴できます。(2曲目) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JadeAnderson/

toppoppo
質問者

お礼

すみません!情報不足でしたね。 それなのに考えてくださって、どうもありがとうございました!!