• ベストアンサー

曲名と歌っている人を教えて下さい。「アイ ラブ ベイベー♪」

とても有名な洋楽ですが、多分70年代の曲ですが、教えて下さいm(_ _)m サビの部分ですが、 「アイ ラブ ベイベ~~~  アイ ラブ~~~♪」 歌いたいところですが・・・(笑) 確か曲名に「瞳」が入っていたような・・・?! これしか情報提供できなくてすみません。

noname#17198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Can't Take My Eyes off of You”(君の瞳に恋してる)」でしょうか? オリジナルはFrankie Valliですが、Boys Town Gangのバージョンが有名ですね。↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid%3D1114521318/sr%3D2-1/ref%3Dpd%5Fbbs%5Fb%5F2%5F1/002-7600121-6334415

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうです!!これです!! ありがとうございました!! すっきりしました!!