-PR-
解決
済み

サビで、「アイ ラブ ユー ベイベー」と歌う女性シンガー

  • 困ってます
  • 質問No.12332
  • 閲覧数570
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

外国人のカバーの曲だと思うんですが、サビの始まりを、「アーイ ラーブ ユー ベイベー ・・・」と歌う曲の女性シンガーとその曲名がわかりません。曲調はロック系でけっこう有名だと思います。誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。ボーカルの声質が、椎名林檎や矢井田瞳に似ている気がします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その曲は、椎名林檎のマキシ・シングル「罪と罰」(TOCT-22052 2000.1.26発売)に収録されている「君ノ瞳ニ恋シテル」ではないかと思います。
この曲の原題は「Can't Take My Eyes Off You」で、Frankie Valli(フランキー・ヴァリ)という人が歌って、1967年にヒットしました(ビルボードチャートで最高2位)。最近ではローリン・ヒル、少し前にボーイズ・タウン・ギャングがこの曲をカバーしています。
お礼コメント
noname#341

参考になりました。さっそく、買ってきたいと思います。ご協力ありがとございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

それはたぶんボーイズタウンギャングの 邦題「君の瞳に恋してる」でしょう。 原題は「Can't take my eyes of you」 1983か1984年に日本限定で大ヒットしたと記憶してます。
それはたぶんボーイズタウンギャングの
邦題「君の瞳に恋してる」でしょう。
原題は「Can't take my eyes of you」
1983か1984年に日本限定で大ヒットしたと記憶してます。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

君の瞳に恋してる ですね。
君の瞳に恋してる ですね。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

椎名林檎のシングル、「罪と罰」のカップリングに収録されています。
椎名林檎のシングル、「罪と罰」のカップリングに収録されています。