• ベストアンサー

この曲名は?

2003年2月19日(水)のテレビ朝日の「トリセツ」内で 銀座文具の店舗が流されていた時のBGMは 何方のなんと言う曲名でしょうか? ちなみにサビが♪アーイ ラーブ ユー と言っていました。

• OKK
  • お礼率74% (20/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5186
noname#5186
回答No.1

♪アーイ ラーブ ユー この伸ばし方だと ポールマッカートニーアンドウイングスのシリーラブソングだと思います。

OKK
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこの曲でした。 サビの部分の少しの歌詞から ご教授いただけまして真に感謝しております。 本当にありまとうございました。