• ベストアンサー

my loveを繰り返す洋楽曲名は?

クラブミュージックでアップテンポで 男性と女性の掛け合いのある曲です。 女性のパートでmy love, my love my love my love. という歌詞のパートがある曲なのですが、 どなたか曲名をご存じないですか? 洋楽です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

違うかな・・・? Black Eyed Peas - My Humps

miss-oopsy
質問者

お礼

そうです! my loveというフレーズは多くの歌詞に使われているので 検索してもなかなか見つかりませんでした。 助かりました!お早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!I love you~

    ショップでかかってた洋楽なのですが曲名探しています。 女性でかなりアップテンポの明るい曲です。 昔から良く耳にするメロディなので古めの有名な曲だと思います。 歌詞は ♪アィラビュ(I love you)↑アィラビュ↑アィラビュ↑アィルルルル ルル ルル ルル  (分からない所をルで書いています)しか聞き取れませんでした・・。間違っていても全然構いませんのでご回答よろしくお願いします。

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    最近、気に入っている洋楽で歌詞に、LokkingForThe○○○・・・とある曲の曲名がわかりません。 前後のどちらかに「Sexcy Music・・・」とゆう歌詞のある曲もあるのでもしかしたらシリーズのアルバムかもしれません。 おわかりでしたらどなたか教えてください。。。。。

  • 曲名は知っているのですが、誰が歌っているのか教えてください。「I do love you」女性で洋楽で、クラブ系の感じです。

    とても気に入った曲なのですが、曲名はわかっても誰が歌っているのか分かりません。 「I do love you」という曲名です。 女性ボーカルで洋楽、クラブ系の感じです。 教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名について

    非常に曖昧な表現しかできませんが、今日お店で聴いた有線で流れていた曲が良い感じだったので曲名を知りたいのですが、調べても分からなかったので質問させて下さい。 以下、イメージです。 ・洋楽です ・おそらく女性2~3人ほどのグループかと思います。 ・カントリー調(?)でヴァイオリンの音色も聞こえました。 ・タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムでした。 ・「cry and wait and・・・」みたいな歌詞が聞こえた気がします。この部分は女性2人の掛け合いみたいになっていて、「cry and(cry and)wait and(wait and)・・・」ってなってました。あと、途中でとぅーとぅーとぅって歌詞も聞こえてきました。 以上ですが、曲名分かるでしょうか。

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう