• ベストアンサー

my loveを繰り返す洋楽曲名は?

クラブミュージックでアップテンポで 男性と女性の掛け合いのある曲です。 女性のパートでmy love, my love my love my love. という歌詞のパートがある曲なのですが、 どなたか曲名をご存じないですか? 洋楽です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

違うかな・・・? Black Eyed Peas - My Humps

miss-oopsy
質問者

お礼

そうです! my loveというフレーズは多くの歌詞に使われているので 検索してもなかなか見つかりませんでした。 助かりました!お早い回答ありがとうございます。