• ベストアンサー

洋楽の曲名を探しています

1995~1996年くらいに洋楽の有線でよく流れていた曲の 曲名を探しています。 女性ボーカルで「ユー・ガッタ・ビー・ストロング」 と何回も繰り返していたのが印象的でした。 オシャレな喫茶店で流れていそうな雰囲気の曲です。 思い当たる曲がある方は是非情報をお寄せください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona329
回答No.1

こんにちは。 Des'reeの 「You gotta be」ではありませんか? そのころ好きで良く聴いていた曲です。 間違っていたらごめんなさい。

kazumatsu7
質問者

お礼

nona329さん ありがとうございます。ビンゴです! いろいろ見てて返事遅くなってしまいました。。 多くの人かカバーしているのもびっくり(セルフカバーもしてるし) 長年のもやもやが晴れました。ありがとうございました。