• 締切済み

メガネについてなんですが…

メガネに、ロゴがhと小文字で書いてあるのはどこのブランドのものでしょうか?ちょっとデザインが気になって調べたいと思ったのですが、ブランド名が分からなくて…。 分かる人がいましたら、ぜひ教えて下さい

みんなの回答

noname#226524
noname#226524
回答No.1

筆記体風の「h」なら、ヒロミチナカノでしょうか・・・

参考URL:
http://www.hiromichinakano.com/
rivenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速URLの方拝見しましたが、残念ながら違うみたいです。筆記体風ではなく、何体と言えばいいのでしょうか?もっと角ばった(?)感じの字体です。分かる方、よろしくお願いします!

rivenn
質問者

補足

どうも回答ありがとうございました。 DJhondaというブランドでした!