• 締切済み

メガネについてなんですが…

メガネに、ロゴがhと小文字で書いてあるのはどこのブランドのものでしょうか?ちょっとデザインが気になって調べたいと思ったのですが、ブランド名が分からなくて…。 分かる人がいましたら、ぜひ教えて下さい

みんなの回答

noname#226524
noname#226524
回答No.1

筆記体風の「h」なら、ヒロミチナカノでしょうか・・・

参考URL:
http://www.hiromichinakano.com/
rivenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速URLの方拝見しましたが、残念ながら違うみたいです。筆記体風ではなく、何体と言えばいいのでしょうか?もっと角ばった(?)感じの字体です。分かる方、よろしくお願いします!

rivenn
質問者

補足

どうも回答ありがとうございました。 DJhondaというブランドでした!

関連するQ&A

  • おしゃれで有名なメガネのブランド

    センスの良い、ブランド品のめがねの購入を考えております。 COCOロゴが気に入りCHANELにしようかと思っていたのですが、 alain.mikliのようなメガネシーンでの有名ブランドもいいなと考えております。 当方、メガネのブランドには知識がないため、お詳しい方おすすめのブランドがあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • メガネの改造

    この度メガネを購入しようと思いメガネ屋に立ち寄ったところ、自分にとてもよく似合う(と自分で思う)メガネを発見したので、それを買おうとしたのですが、ブランド名がPRADAで、両端に約2cm四方で“prada”と刻印されていたため、買うのをためらっている状況です。 デザイン的にものすごく気に入っていて、三万円という自分にとってはかなりの大金でありますが、ほしいと思っているのですが、理系で地味でおしゃれとは言いがたい自分がpradaをつけているとバレるのはちょっと恐ろしいです しかし、デザインはものすごく気に入ってます ここで質問なのですが、そのメガネの刻印を、 なんとかして消す、あるいは見えなくすることは可能でしょうか? 自分で行う事のできるテクニック(?)、あるいはそれをやってくてるような場所を知っている、という方、どうか教えてください。

  • メガネフレームのメーカー名

    メガネフレームを知人からもらいましたが、メーカー(ブランド)がわかりません。Mを横に2つ重ねたようなデザインのロゴです。どなたかご存知ならお教え下さい。よろしくお願いします。 製造は2000年前後で、国産です。

  • 安いメガネ

    ビジョンメガネやzoffなどのようなメガネ界のユニクロと言われている店の商品ってかなり安いですが、使い勝手やデザインはどうなのでしょうか?やはり、きちんとしたメガネを買うなら999.9みたいなブランドの方が良いのでしょうか?

  • めがね選び

    30代男性ですが、プライベートで身につけるファッション性の強い眼鏡を探しています、今GUCCIの眼鏡でロゴが横にドカンと入った物が気になっているのですが、ちょっと嫌みな感じもするのかな?と迷っています、どうでしょうか?   あまりメガネブランド詳しくないので、オシャレなメガネがあれば教えて下さい。フレームはセルかメタルで探しています。

  • メガネのブランドが見つかりません。

    5年前に買ったメガネのブランド名が知りたくてメガネのフレームを見たのですが、かなり読みにくく。 それでも、サイトなどを見て探したのですが見つかりません。 ブランド名:Po・・g S・・i・・  (筆記体です。・・の所は不明で文字数も不明です。 もしかしたらPはVかもしれません) 品番? 136 PS-911 メガネ本体はうすいピンクで銀のフレームです。 わかる方いらっしゃらないでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 良いメガネ屋さん

    40歳の男性会社員です。日常生活や仕事で使う気の利いたメガネを探しています。人と接する仕事ですし、丸顔で平凡な顔立ちなので奇抜なデザインや色は避けたいです。予算はレンズとセットで5万円以内に抑えたいです。お勧めのブランドか良いショップがあればアドバイスをお願いします。

  • 丈夫な眼鏡

    こんにちは。 現在使用している眼鏡が7年ほどになるのですが、プラスチックの劣化が目立ってきたので新しいものに買い換えようと思います。 めがね屋に行く前にある程度候補を決めておきたく質問させていただきます。 条件としては (1)視力が0.1未満とかなり悪いのでレンズが厚くなります。なのでフレームが金属製の細いタイプよりも少し太めのものがよいです。 (2)土木関係の仕事をしており現場に行くこともあります。そのため耐久性の高いものを希望します。 (3)あまり奇抜なものでなければデザイン、ブランドなどは特に気にしません。 以上のことをふまえて皆さんのお薦めの眼鏡などがあれば教えてください。

  • メガネ拭き

    ブランド物のメガネというのはありますが、ブランド物のメガネ拭きというのはありますか? (ちょっとしたプレゼントで人にあげたいと思ったので・・・) ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 新たにメガネを買おうと思っていますが・・・。

    新たにめがねを買おうかと思っていますがわからない事があります。 1、球面と非球面レンズがありますが、違いはあるのでしょうか。前回比べてみましたがいまいちわかりませんでした。やはりずっとつけてると違いはわかるでしょうか? 2、前回、色を少し入れると文字とかみやすくなると進められました。確かに文字にレンズを近づけると見やすかったですが、離すと違いがわかりませんでした。やはりこれもずっとかけていると違いはあるのでしょうか? 3、近所に出来た眼鏡屋に気に入ったのが多いのですが、そこは最近出来たばかりで、しかもそこの店員は新米のようです。なぜか、機材が他店より種類が少ない気がする。ココで作っても大丈夫なのだろうかと考え中。 どこで作っても変わりないのでしょうか? 4、めがねの値段はピンきりですが、ブランド物はぶらんど価格が上乗せされているのだろうと思いますけど、セットで5000円くらいってどうなんでしょう。レンズが粗悪品でその値段でしょうか?だとすると、レンズをイイのに換えてもらう事とか出来るのでしょうか? たくさんですみませんが、一つでも判ればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう