• 締切済み

信頼しろといわれても。。part2

先日質問させていただいたものです。ttp://okwave.jp/qa2855195.html あの後いろいろあって、彼にメールのこと話ました。見たことは誤りました。「メールの内容見たらあれは完璧に疑うでしょ。あれをみて何を信じろって言うの?彼女いて他の女に気を持たせて何がしたいの?」すると彼は「あの時はおまえと別れようと思ってたし。。」意味が分かりません。「別れようと思ったから次キープするのに必死だったんだぁ。すごいね」というと「そういうんじゃないけど。でも今はそう思ってない」ってあたりまえだ!!彼は前に私が異性とメールしていて、「欺かれた、彼いながら他と仲良くしてありえない」と言われ殴られた事があります。やってる事同じです。若しくはそれ以上です。「ばれなきゃいい、次をキープして乗り換えようってんだね。私はあんたが仕事忙しいって言ってたから連絡も我慢してたのに、そんなことしてて。今更何を信じる?信用できる?」と言いました。 実際そのいちゃいちゃが頻繁だったのは彼が別れようかと思った時期2月前半らしいです。だから信用も出来ないと言うと、今はほんとになんでもない信じて欲しいといって。だったらその子、きってよというとわかったといってましたが。。どうだろう。「彼は少しいろいろ考えたい」というので「何考えるの?別れるならもういいよ」といと「別れはしない。一緒に住むかどうかとか考えたい」って。何を言ってるのでしょう。とりあえずこちらからは連絡しないつもりです。やっと言いたかったことが言えました。欺いてるのはあんたでしょと。今は無心です。これでも私は彼をゆるせるのでしょうか。信じれるのでしょうか

みんなの回答

回答No.5

前回の質問にも回答させて頂きました、fruitsbookです! 言いたいこといっぱい言えたみたいでちょっとよかったなって思いました*^^* でも。。。彼、言ってる事めちゃくちゃですね。てか!女性に手を上げる時点で最低な人だと思います。 私の父親がそうでした。妻に手を上げる人は子供にも手を上げるのです。 こうなってしまった以上、質問者様が彼を信用するのは難しい、無理に近いと思います。私なら絶対無理です。 もう踏ん切りがついたのではないでしょうか? 私なら、彼を信用して「また裏切られるのではないか?」と日々疑って過ごすよりは、孤独をあじわう方が楽に思います。 別れはすごくつらいです。でも、今の状況は幸せですか?これからも彼といて幸せになれると思いますか? 「今」も大切ですが「将来」も考えてみてください。 前回の回答にも言いましたが、最後に決めるのは質問者様です。 別れるか、彼を信じていくか、2つに1つです。 どうか参考までに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 333mol
  • ベストアンサー率18% (53/281)
回答No.4

>「あの時はおまえと別れようと思ってたし。。」 意味がわかりません。このことは解決されたのでしょうか? ご質問者様に何の問題もなく、彼の気分で分かれたくなり次を探していたのなら 今後もそういうことがありえますよね 心配だなぁ >今はほんとになんでもない信じて欲しい どうせ「今は」でしょ。今週何があるか分かりません。 許せるとか、信じられるとか。 信じてないんでしょ? 信じられない相手とはうまくいきません。 話を聞く限り、彼が明らかに変わらない限りご質問者様の考えも変わらないと思います。

reom28
質問者

お礼

「あの時はおまえと別れようと思ってたし。。」 これは初耳でした。忙しいから今はそっとしといてといい、他の女にアプローチしているかのようなメールをしていたのを知って、馬鹿にされてるとしかおもえなかった。 なんで別れようと思ったのと聞くと、束縛されてて疲れたから。。と。 >彼が明らかに変わらない限り ここにかけていましたが、正直もう無理でしょう。人はそう簡単に変わらないと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

長文ですね。 溜まっていた鬱憤が感じられます。 彼を許せるとすれば、このまま別れて何年か経ち、宴会で友人と盛り上がり「ああ、そういえばこんな男がいてさぁ。」というネタになった時だと思います。 彼を信じられるとすれば、貴方が別の男性と結婚し、彼も別の女性との間に子供が出来て今は必死で養育費を払ってるという話を耳にした時でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おっしゃりたい事はよくわかりました! よし!!!!!捨てちゃえ~~~~!そんな浮気症男!reom28さんにはもっといい人がたっくさん待ってますよ☆(^^)☆

reom28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとにそれくらいの気持ちでばっさりきりすてたぃ><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.1

意味不明な彼の回答…読んでてちょっと笑っちゃいました。会話が成り立ってないですもんね。 まぁ、彼が過去に同じことについてあなたに手をあげたということがまず私には許せません。 手をあげるって何があってもしてはいけないことですよね。 で、自分は同じことしてるなんてなおさら許せません。 あなたの気持ちは決まっていそうですね。私なら別れるという判断でいいと思います。 信用できない・手をあげる・ウソをつく…これ以上何を好きになれと??って思います。 もうそんな男きっぱり捨てたほうが、将来のためだと思いますよ。 相手がへこむくらいバサっと切り捨ててほしいですね。

reom28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分は同じことしてるなんてなおさら許せません ほんとにそうです。あの時自分が傷付いたのなら普通人にはしないと思うんですが、そんなことは忘れてて。 かなりがっかりしました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 信頼関係について。

    初めまして。 わたしには半年付き合っている彼氏がいます。 わたし 20(大学2年生) 彼氏 19(大学1年生) その彼と喧嘩のため別れの危機(?)が訪れているのですが、そのことでどうしたらいいか迷っています。 その原因になったのが、彼が元カノとわたしに隠れてコソコソ連絡を取っていたことでした。 発覚したのは、毎回彼はわたしに写メなどを見せてくれるのですがそのときに、見えるようにメールの受信履歴も出して置きっぱなしにしていくことからでした。 それで毎回同じ女の子の名前があったんです。 見えるようにしてあったにしろ、チラっと毎回見てしまったわたしが悪いのはわかってます。(しかし中身は見ていません) だけど彼はしきりに 「女の子とはいっさいメールも電話もしていないから安心して」 と毎回のようにわたしに言っていました。 しかしメールの件がどうもひっかかり、彼に正直に言ったところ最初は女友達、といっていたのですが…何故か元カノということを暴露してきました。 しかもわたしの存在(彼女が今居る)を明らかにせずに、メールをたまに来たらしていたようです。 メールの内容としては、他愛ない話だそうです。 わたしの存在を言わなかった理由として「言うタイミングを逃した」ということでした。 「女の子とはいっさいメールや電話をしていない」という言葉はどんなつもりで言っていたのか、そう考えたらショックでした。(わたしは女の子とは連絡取るなとは言っていませんが、彼からの提案で異性と連絡を取るのは最低限、と約束していました) 安心させておいてこれか、と。 わたしは嘘つく人が嫌いなので別れを切り出したら 「別れたくない、もう嘘つかないし傷つけない。だから電話帳の女の子は全部消した」 とのことでした。 わたしは消せとは言ってませんが、一度嘘をついた人をなかなか信用することができません。 それから彼には会っていません。 ですが毎日メールがきます (今日の出来事のようなもの+時々やり直したいという内容のもの) わたしはどうしたらいいかわかりません。 彼からメールが来るのを待っている自分がいるので、やっぱりまだ好きなのか…とも思います。 嘘を一度ついた人をまた信用して付き合うべきなのでしょうか。

  • 信頼関係を取り戻すには・・

    私は25歳、彼は27歳です。 彼はとても誠実な人で仕事もとても熱心で尊敬しています。 仕事を優先して大事な試験がこれから始まる時、 私は以前「私のことは大丈夫、仕事優先して頑張って」と 言っていたのにも関わらず メールも返してくれなくなったと不安をずっと漏らしてしまいました。 そうしたら彼が「キミの言葉を信じて徹夜で頑張っていた」と・・ 彼は私をずっと信用してくれていましたし、彼も私に信用を してもらえるような行動をとっていてくれたにも関わらず、 私は彼を裏切ってしまいました。 それから彼に別れを言い出されましたが、お互い話し合いました。 その日は彼のおうちにも初めて彼女として招待されました。 私は別れたのになんでだろうと思いつつ・・ 彼女としてなのか友達としてなのかよくわかりませんが、 今は白黒つけるときではないと思い、彼には問いただしてません。 とにかく今は彼の信用を取り戻すことだと思っているのですが、 とにかく自立することを中心に、忙しい彼を見守りながら、 たまに応援のメールをしつつ自分の生活を充実させていますが、 彼にも会っていないし伝わらないのではと・・ 彼からの連絡は別れを言われてから数回、電話が来て、 それから一ヵ月後、 「今、一番の頑張り時です。これが終わるまではね」 というメールが来て以来ありません。 私が彼の家に忘れ物をしていて、会う時間もないだろうし 迷惑じゃないなら送ってもらえる?と聞いたら 「直接ちゃんと渡すから」と。 直接会えるのは彼の仕事が落ち着く時期は大体 予想がつき数ヵ月後・・・ その間、私は成長して、また彼とやり直したいのです。 尊敬していますし、前から結婚の話もよくしていました。 私がもっと彼を信頼していれば、来年あたり結婚できたかも しれないのに・・・・ 復縁は難しいと思いますが、彼に会わない時間でも 信用を取り戻すことってできるのでしょうか?

  • 失った信頼を取り戻すには

    初めて質問させていただきます。(長文ですみません) 2年半付き合っている彼とのことです(お互い20代) 人生で初めて彼の携帯を見てしまいました。共通の知人で彼しか連絡先を知らない人がいたので、その連絡先を知りたくて彼の携帯を拝借しました。連絡先を見ていると偶然女の子からメールが来て、本当に出来心でつい見てしまいました。フォルダには彼からの「可愛い」「会いたい」のメールがたくさん。 お酒が入っていたこともあり、つい気持ちが高ぶって彼を店において出てきてしまいました。彼は終電を逃して散々だったようです。彼は何度も電話をくれましたが全て無視して私は帰宅しました。帰宅して落ち着いたころに激しく後悔し反省し、彼に謝罪のメールをしました。 次の日彼は家に来てくれて、勝手にメールを見たこと、置いて出て行ったこと、ちゃんと謝りました。 彼は「びっくりした。人の携帯なんて見るもんじゃない。(私への)信用は失ったよね」と。 その日は彼もひどい二日酔いで、私の家でゆっくりして過ごしました。一緒に眠っているときも抱き寄せてくれたり優しかったですが、目を合わせてくれませんでした。 後日彼に連絡したら「うろ覚えなところを思い出したい。考え事したい」と電話を切られてしまいました。 携帯を見る前までは「やっぱりお前がいい。一緒にいてこんなに楽なのはお前だけ」と言ってくれていたのに。 というのも、9月は距離を置いていて10月初旬に復縁、やっと落ち着いてきた頃だったんです。 私の見た「可愛い」「会いたい」のメールはその時期(8月~9月頃)のものだと。 女の子とは何もない「大丈夫だから」と言ってくれましたが、不安で仕方ありません。だって女の子とはメールが続いている状態だから。 本当に携帯を見たのは初めてで、しかも酒の席。二度と見ることはありません。 私は今までに置いていったことも携帯を見た事もないので、私の異常な行動がショックだったのかなと思うのですが、とにかく彼と元通り仲良くしたいです。 その場の勢いだけで動いた自分を激しく後悔しています。反省しています。 一度別れそうになった相手だけに、簡単に別れを切り出されてしまうかもしれません。彼は友人も多く、とにかく束縛を嫌います。お互いそれなりに自由に過ごしながら2年半続いてきました。私もメール禁止にしたり束縛したくありません。 でも、とにかく今は不安なのです。 失った信用を取り戻すにはどうしたらよいのでしょうか。ひたすら待つのはどんどん溝が深くなっていくようで怖い。 長々とすみません。一人でいるとおかしくなりそうで誰かに聞いてほしくて投稿しました。 どなたかお優しい方、仲直りできた方、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼から私の異性関係への信頼を取り戻すには。

    私は現在20代前半で、10歳以上離れた彼(30代前半)と現在半年になるお付き合いをしています。 今年の中盤から同棲。私の家は先日解約しました。 彼から私の異性関係への信頼を取り戻すには。 昨夜、彼から「元彼と連絡とってんの?それやったら別れよう。」と言われました。 理由は、私が嘘をついたため、彼が私の異性関係を信用できなくなったからです。 実際にフェイスブックで元彼から復縁を求めるメッセージが数日前に届き、少しそれの相手をしていました。 私自身は元彼と復縁することはあり得ないことです。散々裏切られ、信頼できないからです。 メッセージが来た時点で私は元彼に「彼氏がいる。あなたは信頼できない。また付き合うことは無理です。」と、きっぱり断りました。(それでも元彼からはしつこく復縁を求めるメッセージがきました。) 今の彼と付き合い始めてから元彼の連絡先は消してました。(個人アドレス、電話番号、LINEはブロックして消去、フェイスブック・ツイッター(友達以外見れないように設定)) ですが今回、元彼はフェイスブックの「知り合いかも?」から私を探し出しメッセージを送ってきました。 メッセージがきた時点で私が無視しブロックしておけばよかったのですが、上記にある通り私は少しやり取りをしてしまいました。 この時点で私は今の彼に罪悪感がうまれたのですが、元彼にも分かってほしかったのです。 それから、私の軽はずみの行動から元彼のフェイスブックのページを見てしまい、その際に友達リクエストのボタンを誤って押してしまい、私はそれに気づかずにページを閉じました。 私のパソコンはWindows8なのですが、peopleというアプリアイコンにフェイスブックの「あなたからの友達申請を○○さんが承認しました」という文字が反映されるようで、私が気づく前に彼がその表示を見て、別れようと言われました。 私も彼もお互いに自分が嫉妬深い性格、ということを伝えてあります。 実際に彼はもの凄く嫉妬深く、束縛が強いです。 (異性と連絡とらないでほしい。彼が働いている間に家で私が何をしているか心配(私は無職です)。誰にも私を見てほしくない、触れられてほしくない。等) 連絡とった?→はい→じゃあ別れよう。 この時点で彼は私自ら元彼へ連絡したと勘違いしていたのですが、友達申請を承認したというのも(私の誤りではありますが)お前自ら申請した。と思われたのです。 私は咄嗟の出来事に、私から申請したのではない、と嘘をついてしまったのです。 (間違って押したと言っても信じてくれないという思いがあり、それは後に彼にも伝えました。) 彼は話し合いの中でこう言っていました。 俺が仕事行ってる間にコソコソと連絡取り合ってたんやろ? してない、しないって言われても、見えんとこで何やってるか信用できん。 お前は八方美人(初めて言われました)やから、周りにいい顔したいんやろ? お前は逃げ道を作ろうとする。元彼と戻りたいんやったら戻ればいい。 すぐにとは言わんから出て行ってほしい。(話し合いの中では何度か今すぐ出ていけ、家から放り出すぞ、といわれました。) もう子どもやないんやから、自分のしたことに責任とれ。 彼はお酒を飲んでおり夜も遅くなったため寝ると言い、寝る間際に 「どうしたらいいかちゃんとしとけよ。」「行くとこ(家)探しとけよ。」 と言いました。 突き放す場面も多かったですが、私が泣いて何も言えないなか彼に抱き付くと優しくなだめて、私の事を嫌いになって別れようと言ってるのではないと言いました。 彼が言っていることはよく分かります。自分の軽はずみな行動を恥じ、後悔しています。 彼が寝た後にSNSを全て辞め、携帯のアドレスとLINEから家族以外の男の連絡先を全て消し、男が写っている写真も全て消しました。 自分は身を洗う気持ちでも、私の事を思ってくれている彼を傷つけてしまったことには変わりありませんし、彼に別れを告げられた気持ちもよく分かります。 ですが私は彼とこの先もずっと一緒に暮らしたいと思っています。 同棲を始めたころから彼を毎日交わしている日記本があるので、そこに私は改めて謝罪の言葉、何が悪かったか、彼といるためにこうしたい、と書きました。 読んでくれる、ここに書くことが意味のあることだと信じて書きました。 彼は日記を朝家を出る前(私が寝ている間)に書くのですが、朝起きて見たら 異性関係を全く信用できない。 隠れて何をしているかと思うとゾッとする。 連絡先も何もかも消してくれても、何かしているんじゃないかと思ってしまう。 どうやって僕を信用させてもらえるか具体的に聞きたい。 最後には、どうしてもらえれば信用を取り戻せるのかな。。と書いてあり それを読んで、こんなにも自分を思ってくれている彼を傷つけたことを悔やみます。 彼は、目に見える信用がほしいと言いました。 信用するかどうか最後は相手次第ですが、目に見える信用というものが、私にはどうしても分かりません。

  • 信頼すること

    以前質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa2782135.html あれから彼に名無しメールの事をきいたら仕事関係で知り合った人。とのこと。何もないと言っていたけど、相手は絶対に好意を持っているだろう。そのくらい朝、夜中メールが来ていた。メールがあまり好きでは無い彼なのによく返信してるなと思い。。 それよりも彼は携帯を見たことに怒り、当たり前ですが。結局話しをすり替え?られた感があります。 自信がないんですよね、とられちゃうんじゃないかとか。 また彼は女性に対して発言が軽いので、遊びにいこうよ~とか特に相手が好意を持ってると分かると言ったりするので正直心配。 それでも好きなので信用したいんですが。 男性の方、こういう子、こういう事はよくあることですか? 皆さんのアドバイス参考に今は自分の時間を持つようにしていますが どうしても不安にかられてしまって。 彼はどういうつもりなんだと思いますか? 気にせずドンと構えていたらいいのかな。。

  • 引き止め?今は放っておいた方がいいですか?

    彼が素っ気無いので、私からお別れを言いました。返事はなく、 1日後の深夜に "今旅行から帰ったとこ” と返事がありました。”旅行に行ってたから、今まであまり連絡が出来なかったんだ” みたいに言い訳している様で、私は この ”今旅行から帰った” は信じませんでしたし、返信しませんでした。 すると、怒ってるの? とメールが。 ”最後に会った時あなたはイライラしてたし、私といてもあなたは楽しそうじゃなかったからお別れを言いました” と私が言うと、 ”最後に会った時は僕は疲れていた。僕は完璧じゃない” と彼が返信。 私が答えないでいると、次の日、 ”こんばんは” とメールが。 こんばんは と返すと、 ”答えてくれてありがとう” と彼が言ってきました。 彼は一体何がしたいのでしょうか? 私の事が大事なら素っ気無くはならなかったはず。 ”答えてくれてありがとう” とか、意味が分かりません。 私は彼の事、好きですし、以前のように仲良くしたいのですが、今は返す言葉がありません。  今は彼が何か言ってくるまでこちらからは何も言わないのが一番でしょうか? 

  • 彼女の信頼を取り戻したい

    初めてなのと文章が下手なので読みにくい文ですいません。   付き合って5ヶ月ちょっとの彼女なのですが 先月彼女の事を疑ってしまい振られてしまいました 今までも浮気や好きかどうかそういった事を度々疑いケンカしてきて 彼女がもう耐えれないといった感じです。   振られてから数日自分が寄りを戻したいと何度も彼女にいいましたが 大事な人と思うけどもう好きじゃない   といわれ断られ続け 脅しの意味でいったわけではないのですが 彼女からしたらそうとれる用な言葉をいってしまいました   もう会うのもやめようと思い最後にもう一度振ってもらいたく 寄りを戻して欲しいと伝えたい事を言ったところ 今度裏切ったらもう本当に無理だからね?と言われ戻してもらえました。   よりを戻す条件としてこちらから連絡はしないなどの条件を言われましたが しょうがないと思っています またいちゃつく行為というかすきというとかそういったものは 自分に対して恐怖がありまだそこまでできないから我慢してほしいとも言われました   疑い続けた事、結果として脅しになってしまった事 どちらも自分の間違った行動だとわかってます それでも好きという気持ちが少しでもあり自分を信じてくれようとしてくれる そんな彼女に信用される安心してもらえる人になりたいと思ってます しかし普段の普通の会話の中でもちょっとしたことで彼女を不機嫌にさせてしまったりして 一緒にいていいのだろうかって思ってしまう時があります そう思わせないようがんばらなきゃいけないのはわかってるのですが たまにどうしたらいいかわからなくなります 彼女からはマイナスの部分を出さないよう頑張ってくれるだけでいいからと言われてます   疑い続けた 怖がらせてしまった彼女に対して安心を少しでも早く与えてあげるにはどうしたらいいか よければアドバイスもらえるとうれしいです。  

  • 信頼

    私には同様している8つ年上の彼がいます。 昨日彼と口論になってしまいました。 その理由は彼は休みもほぼなく平日も夜遅くまで仕事のため昨日も帰りは深夜でした。私は大事な話しがあったので彼に言おうと思ってたのですが彼からは疲れてるから寝たい。と言われてしまいました。いつもならわかった。と言う私ですが今すぐにでも聞いてほしかった事なのでそれに怒った?悲しくなった私が思ってもない事を言ってしまったせいです。 最近、私の地元の先輩から連絡がきて食事に誘われていてよく先輩に彼の事を相談していました。普段は我慢できていたのですが大事な話しを聞いてくれない彼、仕事が忙しい彼に対してなかなか時間が合わないので淋しい思いをしてました。先輩は公務員なので彼とは違い休みもあり時間も私と合うので先輩とメールをして相談にのってもらってました。 彼が話しを聞いてくれないので彼に対して公務員の人の事を楽しげに話してしまいました。公務員の人だったら○○と違って時間が合うし話しも聞いてくれる。今から公務員の人と会ってくる。公務員の人と付き合ったが淋しい思いをしない。幸せになれると思う。 と思ってもない事言ってしまいました。 それに対し彼はかなり怒ってしまいコソコソメールをしていた事、嘘ついて会うなど言った事とても怒っていて私の事は信じれない。もういい。と言われてしまいました。 私は彼の事が本当に大好きで話しを聞いてくれなかった彼を公務員の人だったらと比べてしまったのです。 今はとても反省していて公務員の人とは連絡していませんしアドレスも変えました。でも彼はとても怒っています。 しまいには冷めた。もう公務員の人のとこにに行けば。どうなってもいい。と言われてしまいました。 私は泣きながら謝り、話しを聞いてくれない事に対してこういう事してしまった本当にごめんなさい。もうしないからもう一度信じて、と思ってる事をすべて伝えましたが彼はまだ怒っていてまともに口を聞いてくれません。 本当に別れたくありませんし、ものすごく反省しています。 彼はどうしたら許してくれるのでしょうか?

  • 信頼を取り戻したい

    私(24歳)には一年付き合った外国人の彼(26歳)がいます。昨日彼に振られてしまいました。原因は、私が電話に出ないことです。私は、携帯を持ち歩くのをよく忘れたり、携帯を常にマナーモードにしていたりする為、着信に気づかないことが多々あり、それを彼から再三注意を受けていて、そのことが原因で何回も口げんかになりました。そのたびに私は、『次から必ず出る』と断言し、彼の許しを得てきたのですが、同じようなことを何回か繰り返してしまって、昨日ついに彼は、『もう信用できない。お前は何回注意しても何回喧嘩しても変わらない女性だ。口では直すと言っておきながら、何もしない。電話に出ることはすごく簡単だ。子供でも出来る。そんなことも出来ない馬鹿な女性はもういらない。もう顔も見たくない。本当に君のことが好きだったけど、一年間も変わらない君をみて、もう本当に嫌いになった。全然好きじゃない』とまで言われてしまいました。 それに対し私は、『別れたくない。あなたのことが本当に好き。次から本当に絶対電話に出ます。』と言いましたが、彼は、『本当に好きなら、電話ぐらい出れる。好きじゃないから電話に出ないんだろ。』といいました。もう遅いですが、私は本当に後悔しています。今まで喧嘩を繰り返してきても、絶対許してもらえるという甘い考えが、どこかにあり、自分の失態を直す事に怠惰していました。大好きな彼を失った今、本当に本当に後悔しています。 諦めきれない私は、『絶対に変わるから、あなたとまだ付き合っていたい。お願いします。』と頼みました。すると彼は、『別にお互い今はパートナーが居ないし、このまま交際を続けてもいい。でも、前みたいに君のことは好きじゃないし、君に対しての僕の態度も悪くなるよ。君に対する思いは、これから悪くはなるが、これ以上良くは絶対にならないし、君には失望した。それに君の事はもう信用していないから、これから君に電話しても君は絶対出ないと思うし、僕から君に電話を掛けることはもう二度とないだろう。』と言われてしまいました。 私は彼にもう一度信用してもらい、もう一度私のことを好きになってもらいたいです。本当に彼の事が好きです。もう無理なのでしょうか?昨日の出来事のあとから彼にメールを送っても返ってきません。 彼ともう一度以前見たいに仲良くなりたいです。どうすればいいのでしょうか?自分に対して本当に悔しい思いでいっぱいです。 ご回答頂けたら幸いです。

  • 信頼を失う気持ちとは?

    以前、彼と大喧嘩しました。 理由は、facebook(彼とはともだちになっていない状態)で私が「今若い男の子に電話番号聞かれた!私、若く見られたのかな?嬉しい!」というような内容を書き、それを彼が見つけてショックを受けて「もう信用できなくなった」と別れを切り出してきました。 ちょっと気にし過ぎだなと思いながらも、でも私が悪いことなので、必死に謝ってなんとか別れは免れましたが… ちなみに、もちろん番号も教えてませんし、浮気とか他の男性と何とかなんてことは一切ありません。 それが2週間くらい前の話なのですが、彼から、やっぱり信用できないと、また別れを切り出してきました。 「あの時、信用取り戻すって簡単に言ってくれたけど、出来ないもんは出来ないんだよ。現にお前は努力もしてねーし、何も出来てないんだよ。無理なもんを出来るなんて簡単に言うな」と言われました。 ここまで言われたら、もう本当に終わりかなとも思うのですが、彼の気持ちがよく分からなくて、どうしたらいいのか分からなくて、素直に別れられません… 信用をなくすとは、どんな気持ちですか? もし私だったら、浮気や二股をされたら信用出来ません。きっと無理だと思って別れると思います。 あのfacebook事件は、彼にとっては浮気をされたのと同じような気持ちだったのでしょうか? 私は特に浮気もやましいこともしておらず、日常で冗談でいうような発言がたまたま彼が嫌がることだった、という感覚にすぎないので、ここまで言う彼の気持ちがよく分かりません。 彼の気持ちが分かる方いますか? 恋人が別れるときって、どっちかがダメになったら終わりで、別れ話が2度も出てる時点で修復出来ないかなとも思っていますが、彼の気持ちに納得いかなくて、別れられません。 本当は、頑張って信頼を取り戻して、彼と続けていきたいのですが、信頼を取り戻すには時間がかかると思っていたので、2週間くらいで言われてしまって、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 信頼を取り戻すには、どういう方法がありますか?それとももう手段はありませんか? たくさんの質問をしてしまってごめんなさい。 今朝、そういう話をして、「俺は別れた方がいいって言ってるんだ。また夜話すから、よくよく考えとけよ」と、今日の夜、考えをまとめて結果を出す感じになっています… ちなみに、私は26、彼は40才です。