• 締切済み

タイトルを教えて下さい!

数年前(五年以上前だと思います)に深夜で見て、気に入ったのですが タイトルを覚えそこねてしまいました。 色々検索してみたのですが万策尽きました。 覚えている事は、 ・嵐や台風などの天変地異の映画だったこと ・少年や子供達が避難所に良き、家族達と離れてしまう。 ・少年が避難所でハーモニカを吹いてみんなを励ますシーンがある ・メインキャストの女性が、黒い犬を連れて車道などを走る これらの情報で解る方居ますでしょうか・・・・ 先ほどツイスターがやっていて、気になる気持ちがマックスです。 宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

noname#62522
noname#62522
回答No.1

検索して、それっぽいの見つけました。 「トルネード」ではないですか? http://www.amazon.co.jp/gp/product//0064420639

sumile-ao
質問者

お礼

わー!!凄くそれっぽいです。 もしやと思い「トルネード」でも検索をかけたのですが、 「トルネード・ストーム」とかしか出てこなくて、諦めていました。 目の付け所と探し方が悪かったのですね; 本でしたので、改めてTornadoで検索しましたら http://www.amazon.co.jp/Tornado-Bruce-Campbell/dp/B00003G4J4 が出てきたのですが、私が強く印象に残っていた子供達の記述はあまりありませんね・・・。 きっと本筋の話と関係ない所ばかり印象的だったのですね。 本筋は、凄くツイスターと似ていますね。 ありがとうございました。 まず近場でトルネードを探してみる事にします。