• 締切済み

ほんとに無理なんでしょうか?

専門学校に通っています。 質問なんですが、追試のテストに絶対の自信があったのですが、落とされました。 それについて納得できないので、テストを見せてほしいのですが、無理だと言われました。 自分のテストなのに見れないなんておかしいと思うのですが、、、 別にどうこうするわけじゃなくて見せてもらって、誤っているところを知りたいのですが無理ですか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 先生によりけりですね。 私も大学生の答案の採点した経験がありますが、 公平さのため、模範解答と、テストは返却してます。 先生に抗議ではなく、復習のために間違ったところを 知りたいですと説明して説得することをお勧めします。

noname#92320
noname#92320
回答No.1

うーん。 個人的意見ですが 先生に 『間違った箇所をしりたいので、自分の答案用紙を見せてください』 といってみてはいかがでしょうか。 文中からでは見たいと希望しただけと推測しましたのでこういった回答になりました。