• ベストアンサー

ターミナルアダプター付属のCD

NTTの商品のターミナルアダプターINSメイトV30 Slimに付属のCDをなくして困っています オンラインでダウンロードできるところは有りませんか ありましたら教えて下さいお願いします。

• jerii
  • お礼率86% (202/233)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.1

INSメイトV30 Slimで検索したらすぐに見つかりましたが、違うんですか? NTT東のサイト、 ファームウェア Ver1.01  windows版とMAC版が有りました…

jerii
質問者

お礼

解りました有り難うございました 探し方が解らなかったもので申し訳ありません