• 締切済み

誘い方。

20代前半ですが、近々国際離婚をするバツイチ女になる予定です。 結婚してるときから、いつも行く美容院で、離婚が決まってから余計、店長+担当の人を少しずつ気になってきています。彼女がいなくて欲しいと思っている。英語勉強したいから、英会話に行きたい。もし習いに行って、いい子がいたら、どうよ食事でも。と誘う。最初の印象からそうだけど、すごい目に印象があるね!一度みたら忘れないわ。○○さん(私)は結婚してるんだよね? んまぁ接客の言葉ですよね。。それは分かっています(><)今度行ったら離婚することを言っていいのでしょうか・・。どんな風にいっていいのでしょうか。。美容院ではないところでお話してみたい。でも客だし・・。断られたらもう行きずらくなるし・・。結婚してるときは、色々その人に対して聞けてたけど、すこしでも恋愛感情を持ってしまうと、どう話していいか。。考えてしまいます。。プライベートのことをもっと知りたい。でも客だし・・。のように悩んでいます・・。 誘うのは控えたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• avocad
回答No.1

離婚してから気軽にご飯、誘ってみたらどうですか

noname#31636
質問者

お礼

そうですね。まだ戸籍は戻ってないので、戻ったら、誘えそうな脈が見えた時誘ってみます。 ありがとうございます!