• 締切済み

タカアンドトシのタカさんについて教えて下さい!

タカアンドトシのタカさんって彼女とかいるんですかねえ?トシさんはいろいろ週刊誌に書かれちゃってたけど。。。私は最近タカトシさんのファンになったんだけど、知ってる事と言えば”あのトレーナー”(カワイイ)しか思いつきません!みなさん知ってる情報があれば教えて下さい!

みんなの回答

noname#64771
noname#64771
回答No.4

ヤキモチやきで独占欲がすごいタカさんは、上京する時に彼女を一緒に連れてきたそうですよ。 なので長いお付き合いなんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ラジかる!で磁石と言う芸人がタカはお風呂に入っていないと言っていました。トシもつっこむときに手がべたべたになって大変だそうです。 前に番組で、上半身裸でパンツ1丁になっていました。 確か、「ウンナンのイロモネア5」と言う番組です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133433
noname#133433
回答No.2

以前何かの番組で見たんですが、 タカがよく身に着けているオレンジっぽいペンダントは 彼女のものを勝手に借りているんだか 彼女からもらったんだかって言ってました。 さんまの番組だったかなぁ、ちょっと記憶が曖昧なんですが;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moppy29
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

欧米か(><)ノ この前テレビでやってたんですけど、 タカさんもトシさんほどではないのですが、 結構付き合いの長い(8年だったかな…)彼女がいるみたいですよ! その番組では、トシさんが彼女に向かって(実際に彼女がいたわけじゃなくてカメラに向かってです) 「うんたらかんたら(忘れました汗)、いつか結婚しような」 と言っていたのに対して、 タカさんは、彼女に向かって 「うんたらかんたら(忘れました汗)、もうちょっと遊ばせて下さい」 とギャグをかましていましたー!! なんだかんだ言って二人とも一途ですよねー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タカアンドトシのトレーナー

    くだらない質問なんですがお笑い芸人のタカアンドトシのタカさんがいつも着ている赤?の鳥のトレーナーはどこかで売ってるんでしょうか。 欲しいと思ってるんですがどこを探せばいいかわからず困ってます。 知ってる方がいれば教えてください。

  • 9月25日の志村どうぶつ園spで飼い主が変身するコーナーで

    9月25日の志村どうぶつ園spで飼い主が変身するコーナーで タカアンドトシのタカさんが 豆柴のウンチャンを飼ったとTVでやっていましたが いつぐらいに飼われたか知っている人いますか? 私はタカトシさんが好きなのですが タカさんがいぬを飼っているのははじめて聞いたので最近なのかなって思いました。 どこかで情報を得て、知っている人がいたら教えてください。

  • 最近あまりみませんが、タカアンドトシは好きですか?

    最近あまりみませんが、タカアンドトシは好きですか?ピンの仕事があまりないかも。たまに、坊主頭のトシさんがあるくらい。だけど、彼のキャラも、小峠さんとか、千鳥大吾さん、あばれるくん、澤部さんとか、まなぶくんとかいるから厳しいかもですね?

  • コンビ芸人、タカアンドトシは仲良くやってるのか?

    最近よく思います。コンビ芸人、タカアンドトシ。あの二人は本当に仲良くやってるのでしょうか?テレビ見ている感じでは、どうも仲良くやってるようには正直見えません。まず、トシが少しずれたことを言えば タカは怒りだす。漫才として叩いたりするのは全然かまわないが、漫才でなくても、トシが冗談のつもりで言ってもタカは批判する。トシが不安なことをタカに伝えてもなかなか受け止めてくれなかったような。 日常の生活ではどうですか?やっぱり、せっかくコンビを組んだからには一人が勝手なことをやっては腹立ちます。

  • 11月12日(日)の野球のアジアシリーズで。

    アジアシリーズのテレビ中継で、ちらっと見たんのですが、観客の中に(おそらく日ハム側)、タカ アンド トシさんのタカさんが今年になって着ている、ライオンの絵のプリントの付いた絵柄のトレーナーを着た男の子が映っていたんです。(一瞬だったのですが、たぶん同じだと思います) あの絵柄はタカさんのオリジナルということらしいのですが、もしかしてタカさんの知り合いのお子さんでしょうか? 他に見た方いらっしゃいますか?

  • AKB48の記事

    週刊新潮、文春の記事の事がこちらであまり話題になっていないみたいですけど ファンのみなさんは気にならないのでしょうか?

  • 最近のEXILEのファン層

    EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか? ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑 長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • 声優椎名へきるさんって昔コーヒーのCM出てました?

    相当前になりますが、田原俊彦さんが主演のコーヒーのCMで、ファンらしき女の子がサインを求めてきて トシちゃんが名前を書こうと漢字を訊くと「紺碧の碧」って答えてトシちゃんが困惑してコーヒーを飲む、というものでした へきるさんは碧流と書くそうで、この事をある時知ってから気になって仕方ありません。 wikiにも乗っていないし自信がありません。 ご存知の方いましたらご教授お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

  • 福山雅治ファンの方に質問です

    私は、ましゃファンですが、ファンクラブにも入っていません、なので当然、ライブにも行ったことがないのですが・・・ 週刊誌とかで、ましゃと誰かが付き合っているというニュースがありますよね。 最近なら、吹石さんでしたっけ? 噂になる度、ましゃは女性ファンが多いので、誰かと結婚すると申し訳ない、支えてくれるファンのためにも、結婚は考えていないと週刊誌では書かれているのですが・・・ 私は彼のDNAを絶やさないでほしい!と思っているので、結婚し、できれば子どもを授かってほしいと思っています。 ましゃファンの皆さん、彼はもう43歳、今44歳の人と同級生になりますよね。 結婚したら、ましゃに興味なくなってしまいますか? キムタクが結婚して、一時、前ほどの人気がなくなった時期がありましたが、彼はまた違う意味で人気を継続していると思うのです。 やはり、ましゃには結婚してほしくないと思います?