• ベストアンサー

初心者 PCからPSPで動画を見る方法

まじめまして。 1)PSPで動画を見たいのですがやり方を見てもよく分かりません。 なのでDVDをPCに録画?させるところからPSPで見るまでを教えてください! 2)あと、「PSP動画転送君」というのを使う場合、お金などはかかるのでしょうか?  どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

市販の映画DVDなどはコピーが許可されていませんから、それを複写・転送するのは違法です。一般の動画をPSPに転送するやり方はこちら。 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050809/113093/