• ベストアンサー

PSPから動画をPCへ

イメコン3でPCからPSPに動画を転送は出来るのですが PSPのメモリーカードに入れた動画をPCへ戻して PCで観れるように出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

PSPの標準動画形式はMP4なので、GOMプレイヤーとか対応しているプレイヤーソフト使えば もちろん見られます。 まあPSP用の動画の画面サイズは小さいので、PCで再生しても名刺サイズ程度、例えば19インチモニターで画面いっぱいに引き伸ばせば、よくわかんないボケたモザイク画がうねうねうごいてる程度のものになっちゃいますけど。

PS666
質問者

お礼

ありがとうございました^^