• 締切済み

PSPへ動画転送・・・教えてください。

パソコン初心者です。よろしくお願いします。 パソコン内(HDD)に録画した動画をPSPに転送したいのです。転送ソフト「MEDIA BOSS for Windows」を利用してます。画像・音楽は転送できるのですが・・・。 このソフトにPC内動画を見つけ出してもらうには どうすればいいのでしょうか? 初心者なりに試行錯誤してみたのですがダメでした。

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

ブラウザとの関係についてお聞きしたい。

loco224
質問者

お礼

遅くなりまして すみません。 回答ありがとうございます。 入力ミスにより紛らわしくなってしまいました。 現時点、まだ方法わからず状態です。 よろしければ再度質問をしますので お答えいただければ幸いです。

loco224
質問者

補足

すみません、カテゴリの入力ミスです。 プラウザとの関係はありません。失礼しました。