• ベストアンサー

至急探してます!東京で野球グッズが買える店

金曜日に夫婦で東京に遊びにいきます。 主人が野球大好きなので、大型スポーツ店に行こうと思っているのですが どこにあるかわかりません・・・。 3年位まえにお台場のスポーツオーソリティに行って、主人はとても興奮していたので(田舎なので店がない)今回も、と思っていたら閉店していると 昨日知りました。ショック! できれば新宿、品川、お台場あたりに行くのでこの3つで野球用品の売っているお店を教えて頂けないでしょうか? 野球用品だけを扱っている小さいお店でも良いです、主人はメジャーリーグの帽子を集めたりするのも好きです。 なにせ時間がなく焦っています。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
ichigo555
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます! HP見ただけで主人が興奮しそうです・・・ぜひ行ってみたいと思います。 助かりました、これで安心して旅行に行けます!

その他の回答 (1)

• Reffy
回答No.2

東京ドームにもMLBのお店があるみたい。 http://www.tokyo-dome.co.jp/shop/dome22/ ↓のようなものもありました。地図が結構親切?でも営業時間などは電話確認して下さいネ。 http://selection-j.com/shozai.html ちょっとエリアから外れますが、TDLのイクスピアリ(TDLの入場券は不要)のプロスパーク http://www.ikspiari.com/ 神田駅近辺には大型のスポーツ用品店が多いですが、グッズとなると……あまり自信はありません。いいものが見つかるとよいですね。

ichigo555
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! たくさん紹介してくれて助かります。TDLにもあるんですね! 子供も一緒に行くので、お台場はやめてそっち方面にしようかな・・・ まだ小さいので、ミッキー見てもわかんないかなぁと思っていたのですが。 なんか主人が一番喜びそうです(笑)