OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!この時期にビーチサンダル売ってるところ教えて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190123
  • 閲覧数6014
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

あさってからGUAMへ行くのですが、今日荷づくりをしていて、
ビーチサンダルがない事に気付きました。
どこで手に入れられるでしょうか。旅行用品を扱っているお店?
ムラスポとかのスポーツ用品店?都内の新宿~渋谷圏内で
手っ取り早く入手できるお店をお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

確実 空港、グァム、旅行用品を扱っているお店
ダイビングショップ、スポーツ用品店

あるんじゃないかな。100円ショップ、

現地で、買うのがお勧めです。

遠浅で、なまこなど、いませんでしたっけ?
泳げるサンダル、3000円くらいが、お勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

同類回答が出ているが。わざわざ物価が高い国で買うこともないやろ? 現地で買い~!いらんかったら、捨てれば良い。必要ならば自分への土産にもなる。 最低限行きの荷物減るやろ?おいらは、必要物資は現地調達が基本
同類回答が出ているが。わざわざ物価が高い国で買うこともないやろ?
現地で買い~!いらんかったら、捨てれば良い。必要ならば自分への土産にもなる。 最低限行きの荷物減るやろ?おいらは、必要物資は現地調達が基本


  • 回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・ 現地で買えば良いのでは。 グアムなら一年中売ってるでしょう。たぶん。行った事無いけど。(笑) お土産にもなって一石二鳥だと思うのですが。
直接の回答ではないのですが・・・

現地で買えば良いのでは。
グアムなら一年中売ってるでしょう。たぶん。行った事無いけど。(笑)
お土産にもなって一石二鳥だと思うのですが。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

100円ショップは? 贅沢(デザイン)はできませんが、この間売ってました。 なにあら、テロ対策で靴の中身を見るようなので、最初からサンダルも手かも・・・
100円ショップは?
贅沢(デザイン)はできませんが、この間売ってました。
なにあら、テロ対策で靴の中身を見るようなので、最初からサンダルも手かも・・・
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 現地で購入されてもよろしいかと思いますが、必要な時に限って見つからなかったり、探す時間がもったいないこともありますよね。 観光客ばかりのグアムが安いとは限らないですし、出発前に用意しておかれた方が安心かもしれませんね。 最近はデパートでも年中リゾート水着を扱っていますから、片隅にビーチサンダルも置いてあると思います。 お値段も\1,000~\2,000くらいだと思います。 ...続きを読む
こんばんは。

現地で購入されてもよろしいかと思いますが、必要な時に限って見つからなかったり、探す時間がもったいないこともありますよね。
観光客ばかりのグアムが安いとは限らないですし、出発前に用意しておかれた方が安心かもしれませんね。
最近はデパートでも年中リゾート水着を扱っていますから、片隅にビーチサンダルも置いてあると思います。
お値段も\1,000~\2,000くらいだと思います。

お気をつけてお出かけください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ