• 締切済み

TSAのカギ(南京錠)さがしてます。

はじめまして。 都内(渋谷、新宿あたり)でTSAの南京錠を 取り扱っているお店を知っている方いらっしゃいますでしょうか? 旅行カバンにつけるものです。 明後日旅行に行く予定で、 インターネットでは間に合わないと思うので もし実店舗で知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimidrop
回答No.3

TSAの鍵をお探しということは海外旅行でしょうか? それならば空港の売店で販売しておりますよ

• Sasakik
回答No.2

まだ間に合うかな? ヨドバシカメラ、ビックカメラなどの旅行鞄を扱っている大型家電(カメラ屋なのに!?)量販店で扱っています。 東京都内は判りませんが、大阪、札幌では売っていました。

• ryu1995
回答No.1

当方、名古屋ですが、東急ハンズのトラベルコーナーにありましたよ。