• ベストアンサー

都内で購入できるベビーカー

ベビーカーの購入を考えています。希望としては車高の高い、車輪の大きい、かつ軽量のものです。こういったものは、輸入物になるのでしょうか。以前渋谷でこういったベビーカーを取り扱っている店を訪れたのですが、残念ながら閉店されていました。 都内でできれば、新宿・渋谷あたりでこういったベビーカー、できれば色合いは女の子らしいもの(黒とか紺とかは避けたい)を販売している店舗がありましたらお教え下さい。 日本製のものでもこれはいいというお勧めのものがありましたらお教え下さい。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobuchan
  • ベストアンサー率60% (50/82)
回答No.2

こちらはどうでしょうか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/gmp/ http://www.rakuten.co.jp/gmp/584719/ エアバギー、以外に軽くウチの双子でも楽チンです♪ 渋谷にお店があるので実物をみて購入できます。 ネットで取り扱っているお店も多数あり購入可能ですが、品切れだったりするので、こちらに直接問い合わせた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gmp/584719/

その他の回答 (1)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

このようなものでしょうか? http://www.katoji.co.jp/item/babycar.html ジョギングストーラー「ニューヨークベビー」 新宿の小田急か京王などの百貨店にありそうです。 赤系の色があるかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.katoji.co.jp/item/babycar.html

関連するQ&A

  • どういったベビーカーを購入するか迷っています。

    現在一歳五ヶ月になる娘がいます。 アップリカのAB型ベビーカーを使っているのですが、 大分きしむし、カーブもかなり曲がりづらくなってしまいました。 一度修理にも出していますし、もう限界なので、買い換えようと思っています。 今回値段は気にせずに購入しようと思っているのですが(安いにこしたことは無いですが…)色々有り過ぎて調べれば調べるほど迷ってしまいます。 購入に当たって気になる点は、 ☆家の周りが、でこぼこ道、坂が多いので、車輪が丈夫なもの ☆一歳五ヶ月から購入しても損をしないような、長く乗れるもの ☆出来れば軽量&コンパクト ☆女の子なので出来ればデザインが可愛いもの です。 友人に、海外製のものの方が、車輪が丈夫だと聞きました。 家の周りは坂や障害物が多いので、海外製向きなのかな?と思ったりしています。 三輪バギーなど、とても楽そうなのですが、ボディがやけにデカいのと、かなり重いのが気になります。(車輪は魅力的です) あと、セーフティガード?(前に付いている赤ちゃんが握れる所)が付いている方が良いのでしょうか?B型になると無いものが多いですよね? 娘は良くそこを掴んで乗っています。 わがままな質問でゴメンナサイ。 何か、良い物があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 万年筆のディスカウント店(都内)

    万年筆(ラミー社のサファリ)が欲しいと思っている男です。ネット上ではディスカウントされているのが普通となっていますが、試し書きをしてから購入したいので、実際の店舗でディスカウントされているところを探しています。 都内(新宿、渋谷近辺であればなおよい)で教えていただけたら助かります。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 都内デートでおすすめの公園

    男です。都内に引っ越したばかりなので 教えていただきたいです。 女の子と飲んだあと、 公園で一緒にぷらぷら、 そしていちゃいちゃしたいんですが、 そーいったことで適した公園ってどこでしょうか。 できれば都内で、新宿渋谷近辺がいいです。 まあとりあえず、都内であればかまいません! 夜でも気楽に入れるような公園がいいです。 また、公園でなくとも、飲んだあと終電までの時間 2人きりになれるような場所があれば教えていただきたいです。 同じく都内で。 ホテルと自宅は選択肢から消していますので、それ以外でお願いします。

  • 都内でXbox360のアジア版を扱っている店を知りたい

    お世話になっております。 このたびxbox360のとあるアジア版のソフトを買いたいと 考えているのですが、都内(できれば新宿〜渋谷近辺希望)で 該当するソフトを扱っている実店舗を御存知の方がおられたら、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 都内で新鮮な魚介類が買える所を探しています。

    宜しくお願いします。 築地や、業務用の量で販売する所ではなく、一般家庭で食べる量の新鮮な魚貝を売っているところを探しています。 出来れば文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区でお願い致します。 近所のお魚屋さんが閉店してしまいました。 明日年配のお客様が来るので、デパートなど探したのですが鮮度がいまひとつでした。 何卒宜しくお願い致します。

  • ひざ上まである黒ソックス

    ひざ上まである黒のソックスで先のほうがレースになっているものを探しています。もし売っている場所を東京都内、できれば池袋か新宿、渋谷あたりでご存知の方がいらっしゃいましたら店舗名などを教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • ca4laの都内店舗

    学生♂です。 軽井沢のアウトレットでca4laのハンチングを購入して以来、ここの帽子が好きになりました。 東京住みなんで都内の店舗も見たいんですが、やはり男性モノも多いのは原宿、渋谷でしょうか。 新宿の伊勢丹内の店舗は女性モノしかなかったみたいで残念でした。 上野店とかもどうなんでしょう?品数は少ないのでしょうか。 通販という手もありますが、やはり帽子ということで実際に自分でかぶってみたく、質問しました。

  • ベビーカーを迷っています。

    生後1ヶ月になる子がいる母です。 ベビーカー選びに迷っています。エアバギーcoco又はアップリカの新商品エアリアで悩んでいます。電車使用が多い、戸建て、車には乗らない、という環境です。 上記商品はどちらも改札口は通過可能です。 エアバギーcocoは3ヶ月から使用でき、重さがかなりあります。 エアリアは新生児から使用でき、軽量です。 どちらも車輪の小回りは良かったです。 悩む点では重さが実際の生活にデメリットになってくるのか、という点と買い物などに出かける際に今すぐベビーカーが必要であれば3ヶ月まで待てないのか?という点です。 デザインはエアバギーが好きです。 友人に話を聞くと安定感のあるエアバギーを良いと言う方、軽さ重視のエアリアを良いとされる方それぞれです。 エアバギーを良いと言われる方の話ではベビーカーを畳むシチュエーションってそんなに無いから重さは問題にならないと言っております。階段しかない駅を使用する時くらいかな。。と言っていましたが、私の最寄りの駅はエスカレーター&エレベーターがあります。 母はA型をしっかりした物を購入し、(エアリア)子供が大きくなってきたら量販店で販売しているような安いものでまかなえば良いと言っておりました。 マクラーレンを使用している方も多いですが、マクラーレンクエストだと1ヶ月から使用でき、重さもエアバギーほど重くはないのですが、ハンドルが短いのと、ブレーキが使用しにくいかな?と思いましたが、お持ちの方いたら使用感教えて頂きたいです。 先輩ママさん方のご意見頂けたら幸いです。 ちなみに、ベビージョルンの抱っこヒモを友人から借りているので3ヶ月までは抱っこヒモでお買い物も可能かな?と思います。

  • プリザードフラワー、東京

    記念日にプリザードフラワーを贈ろうかと思っています。 ネット販売ではなく、実際に見てみたいのです。 新宿、渋谷近辺でプリザードフラワーを扱ってるお店はありませんか? 新宿、渋谷でなくても都内なら行って見てみたいのですが。 お願いします。

専門家に質問してみよう