• 締切済み

足跡がつかなくなってしまいました

昨日までは普通に足跡がついていましたが今日になってなぜか足跡がつかなくなってしまいました・・・ どうすれば足跡がまたつくようになりますか?

• HTML

みんなの回答

• yuururi
回答No.4

昔の質問をたどってみたらこんなところに出ました。 もう解決しましたか? していない場合は、多分 ログイン(HP製作)→ログ(情報?)のところで、 「一言メッセージ」というのをかけばいいと思います^^ 今思えばって感じですみません

• yuururi
回答No.3

ん~。 経験からいうとなのですが・・・・。 ガイアックスなどではつかないのかも・・・・。 gooホームページとすっごく似てるんですよね。 もしかしたらそのせいかもです。 自信まったくなしですけど・・・・・・・・。

• coolguys
回答No.2

横からですが、 >gooのヘルプを読みましたがクッキーを設定するところがありませんでした。 >どうすればいいでしょうか? クッキーの設定は自分のブラウザのことですよ。 できないのであれば、ブラウザのバージョンなんかを書いておくと 回答しやすいかもしれませんね。 また、1回ログインしてみてからはどうでしょうか。

0002ttzzz
質問者

補足

えっといまのブラウザはVER.6ぐらいです。 何回かログインしていますが相変わらず変わりません。

noname#1785
noname#1785
回答No.1

足跡ってなんのことですか? ご質問の意味がわかりません。 どこかのサービスを使っているのでしょうか? でしたら、せめてどのサービスを使っているかくらい、書くのは常識だと思いますが。 OKWeb内の検索はしましたか? TOPページの検索から「足跡」で検索すると、いくつかヒットします。 ご自分の知りたい事に当てはまるものがあるかどうか、まず最初に調べましょう。 goo関係でしたら、ヘルプを調べましょう。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp.html#faq_q38
0002ttzzz
質問者

補足

すいません、gooの無料HPサービスです。 足跡はログのことです。 昨日まではどこのHPに行ってもちゃんとログに足跡が残っていたのですが、今日はなぜか他HPに行ってもログに足跡が残らないのです。 それでいまさっきわかったのですが 僕と同じgooのHPの人のところだとログに私の足跡が残るらしいのですが、その他のHPに行くとログに私の足跡が残らない、といった状態です。 gooのヘルプを読みましたがクッキーを設定するところがありませんでした。 どうすればいいでしょうか? 宜しくお願いします。