• ベストアンサー

謎の足跡

昨日散歩中に田んぼを見ましたらこのような足跡がありました。今までみたこともなく不思議でしたので撮影してみました。人間のものではないことは確かですが、一体これはどのような動物の足跡なんでしょうか?ご存知の方に教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st_i_nov
回答No.2

No.1の方のご指摘と同様、ウサギのような気がします。 もう少しはっきり写っていれば自信を持ってお答えできるのですが。 参考URLと比較してみてください。

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/shinri/text/animaltracking.htm#usagi
kyoromatu
質問者

お礼

ご親切なurl付回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.1

たぬき?かな・・でも分からない。  足跡の写真を取るときは、前足と後ろ足の足跡のつき方が分かるように真上から撮影した写真と  肉球やひづめの跡がわかる、写真の二枚が必要です。 ●         ●         ●      ● ●     ● ●     ● ● ●         ●         ●  ↑ウサギ とかね。

kyoromatu
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。