• 締切済み

足跡

昨日までLOGが200人位いたはずなのに 今日見てみたら1人になっていましたo おとといのも20人位になってましたo 200人位毎日足跡が残っているはずなのに 何故クリアされてしまっているのか誰かわかりますか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>質問するのいけなかったですか? そういう意味じゃないんですけど。それで補足要求にお答えいただけでいないのですが。簡単HPでのお話ですか? それから締め切られていますが同じような質問をしていらっしゃって回答がそれでは解決しなかったのでしょうか。 ここを検索して出た結果のうち参考になるものを見つけました。ガイアックスのものですがもしあなたが持っているサイトがgooの簡単HPならば有用なものではないかと思います。 それからgooにもヘルプがありました。(質問文そのものの回答ではありませんが)ご参考になれば。 では。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213956,http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp.html#faq_q38
noname#8250
noname#8250
回答No.1

もしかしてgooの簡単HPを使っているの?質問するんだからある程度の情報を書くのは常識だと思ってください。もしかしてここはgooに関することだったら何でも答えてくれるサイトだと思っていたりしませんか?それはちょっと違うのよ~。 もし簡単~だったらきちんとgooのヘルプを確認してから質問する方がいいと思いますよ。 では。

ayaka_
質問者

お礼

ちゃんとヘルプを見ましたo それでも解決できなかったので質問しましたがo 質問するのいけなかったですか?