• ベストアンサー

足跡

最近、そこまで仲の良くない友達のブログやHPを見て あとでその友達に昨日「オレのページを見にきてくれたね」と 言われました。 こういうのが気分的に嫌なのです。そこで どうすれば自分の足跡を残さずブログやHP(あまり仲の良くない友達の)を見ることができるのでしょうか?もしくはそういうのは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luc_y
回答No.1

その友達がブログに解析ツールを入れている のではないでしょうか?その場合は 方法はなくはないですがあまり良い方法ではないので ここには書かないでおきます。 ヒントはIPと串。 この辺のキーワードで色々と調べてみてください

mojohand
質問者

お礼

ありがとうございます!! キーワード・・・調べてみます。