• ベストアンサー

旅立ちの日にや大地三唱のような合唱曲のCDはどこで

旅立ちの日にや大地三唱や星の歌のような合唱曲のCDはどこで買えますか? ネット通販のオンライン注文できるところで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ↓こちらなんかいかがでしょう? http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0076496 ご参考まで

tobosha
質問者

お礼

あるんですね。検索方法が未熟なためか検索してもなかなかでなかったので助かります。早速注文します。回答ありがとうございました。