• ベストアンサー

旅立ちの日にや大地三唱のような合唱曲のCDはどこで

旅立ちの日にや大地三唱や星の歌のような合唱曲のCDはどこで買えますか? ネット通販のオンライン注文できるところで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! ↓こちらなんかいかがでしょう? http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0076496 ご参考まで

tobosha
質問者

お礼

あるんですね。検索方法が未熟なためか検索してもなかなかでなかったので助かります。早速注文します。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅立ちの日に

    旅立ちの日にか旅立ちの日っていう題名だった気がするんですけど、それを探してるんですけどいっぱいその手の曲があるのでどうにもならないです。もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 世に言う卒業式ソング(♪白い光の中に~)ではないやつなんですけど その曲は、最初は女性パートなんです。 合唱コンクールで歌った歌なのですが、どんな歌詞だったかも覚えてないです。 こんな情報じゃ分からないですかね・・・?

  • 合唱曲COSMOS,心の瞳,旅立ちの日の伴奏

    こんにちは。 合唱曲のCOSMOSと心の瞳と旅立ちの日にではどれが一番伴奏が易しいでしょうか?

  • 旅立ちの日にの伴奏は難しいですか?

    旅立ちの日にという卒業式の歌がありますよね?あれの伴奏って難しいですか? 中学を今年卒業するのですが、受験勉強で伴奏練習が・・・ まだ正式には決まっていないのですが、勉強も大切なので、無理そうだったら断ろうと思っています。 私は、時の旅人や大地讃頌など合唱コンクール程度のものは弾けるのですが、、、受験勉強もあるのに、3月の卒業式までに完璧ってちょっとつらいですよね?? みなさん意見を下さい><

  • 合唱曲って、結構良い歌ありますよね~。おすすめがあれば教えてください

    歌詞はお世辞にも「いまどき」ではないし、曲もロックというわけではない、、、だけど、時々感動することがあります。 合唱曲っていいですよね~ 「♪旅立ちの日に」(どこかしらの校長先生が作られた歌でしたっけ?)や、「♪見えない翼」なんかは、とても好きな曲です。 皆さんは、「これ好きなんだよね」っていう「合唱曲」ありますか? あれば教えてください!!

  • 合唱曲

    合唱コンクールで自由曲の伴奏をすることになりました。 先生には、 走る川、君とみた海、友よ北の空へ、ひとつの朝、旅立ちの日に 親知らず子知らず、モルダウ、名付けられた葉、 ともしびを高くかかげて、春に のどれかから選べと言われています。 クラスのみんなの意見を聞いたところ、走る川が一番人気だったようです。 走る川の伴奏は難しいのでしょうか。 あと、テンポが変わったりするので正直歌の方も心配です。 この曲の中で一番伴奏が難しい曲ってどれですか? また、一番合唱が難しい曲はどれですか?

  • 合唱曲「大地の歌」の作詞者の名前の読み方

    私は大学で合唱サークルに所属しているのですが、 今は熊谷賢一さん作曲、谷川健さん作詞の「大地の歌」を練習しています。 定期演奏会で歌う曲なので、アナウンスで作詞者や作曲者の名前も言うのですが、調べても作詞者の「谷川健」さんの読みが分からなくて、皆さんのお力をお借りしたいと思い質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!! 大地の歌は、こちらです。 http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/daichino_uta.html

  • 合唱曲のCD

    ○そのままの君で ○Tomorrow ○南風 ○旅立ちの時 ○手のひらをかざして ○はばたこう明日へ ○明日へ ○COSMOS ○心の瞳 ○この地球のどこかで ○明日に渡れ ○君とみた海 ○時の旅人 ○旅立ちの日に ○春に ○聞こえる が入っているCDがほしいんです。 複数のCDでもかまいませんので、お願いします。 ※(ニューヒットコーラス「ラベンダー版」クラス合唱曲集)は販売元がダメでしたので、なしでお願いします。

  • SMAPの旅立ちの日にのCD

    SMAPの「旅立ちの日に」のCDがあると聞いたのですが、それは、オンラインショッピングでは買える(ダウンロードできる)ようなのですが、普通のその辺のCDショップでも購入できるのでしょうか。もちろんフルコーラスのものです。シングルは200円くらいのようでしたが、値段は気にしていません。店頭で買えたらいいのですが・・・。どうしても欲しいので教えてください。

  • 「旅立ちの日に」ってそんなに良い曲ですか?

    卒業式とかでよく歌う「旅立ちの日に」ってそんなに良い曲ですか? 昔はこの曲じゃなかった気がするんですが、なぜ有名になったのでしょうか? 不思議でたまりません。 皆さんはどう思いますか?

  • 合唱コンクールで『あなたへ 旅立ちに寄せるメッセージ』を歌います。

    合唱コンクールで『あなたへ 旅立ちに寄せるメッセージ』を歌います。 今度、私が務めている中学校で合唱コンクールが行われます。 私のクラスの課題曲は、『あなたへ 旅立ちに寄せるメッセージ』なのですが、 どのように指導していったら良いか悩んでいます。 実際に指導されたかたの経験談などを教えていただいたり、 指導法がのっているサイトがあればと思っています。 10月の後半に行われますが、実際にはまだ音楽の授業でしか 練習していない状況です。(今日体育祭が終了したため) 皆さんの解答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう