• ベストアンサー

男性の意見が聞きたい!

合コンに行ってきました。 2人:2人です。結局3次会までいき、彼は私の友達をタクシーにのせて返しました。その後私を自分の家に連れて帰りました。 朝まで一緒に同じベッドで寝て、ずっと抱っこして寝てくれました。 変なことは全然ありませんでした。 お互いに気持ちは同じだと思うのですが、彼と真剣に付き合いたいと思っています。 その後2日たって彼から連絡があり、誘われました。もちろん行くのですが、2回目で体を許してしまったら、軽い女と思いますか? 何回位会ってからだったら誤解されないでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-ji2001
回答No.12

十分彼を知って、信頼関係を築いてからがベストです。 まだ全然彼のこと知らないと思います。 拒むことはあなたを守ることです。 それでもし、彼が去ってしまったら、 それは、彼が単に体目的だったことを意味します。 好きなら、我慢できます。 Hさせないことが、男の愛を測るポイントにもなります。 それと、男は簡単に手に入ったものには執着しないという 法則があることを覚えておいて下さい。 あなたが軽い女と思われるかどうか?はどうでもいいのですよ。 自分が幸せになる恋愛をしてくださいね。

jima1107
質問者

お礼

それと、男は簡単に手に入ったものには執着しないという 法則があることを覚えておいて下さい。 ↑ これとっても参考になりました。 自分が幸せになる恋愛にできるようにがんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• 333mol
回答No.11

彼は付き合ってもいない女性を部屋に連れ込み そして一緒に寝ることをあまり気にしない人です。 彼女ができれば変わるかどうか、気にしない人は気にしないでしょう。 何をどう誤解されると思っていますか? 彼が思っていることはおそらく 「彼女は付き合ってもいない男性の部屋に上がりこみ そして一緒に寝ることをあまり気にしない人なんだ。 きちんと付き合えば変わるかどうか。」ということです。 誤解されていませんか? これでいいのですか? 何回目で許すことがあなたの誠実さを正しく表すと思いますか? ご質問者以外の方にも考えてもらいたいのですが 彼を繋ぎ止めるために体を許すのは、必ず軽い女だと誤解されます。 そして体で釣れる男は、他の女の体にも釣られるのです。 ・やるなら私が気づかないようにやってよね ・最終的に戻ってくればよし ・お互い様なんだし ・気になるし許せない お互いの価値観が同じなら何の問題もないので、どれがダメとか決められませんが 自分を必要以上に高く見せたり安く思われるのは後々困りますよ。

jima1107
質問者

お礼

自分側のことしか考えてなかったです。 もし付き合ったら・・・ 相手もそんな人だったら・・・それはそうですよね。 もう一度よく考えてみます。ありがとうございました。

• conc852
回答No.10

男性です。 次に会った時にちゃんと正式に付き合うことになれば、その日に許しても別に軽いとは思いません。 変に引き伸ばされたり純情ぶられると引く場合もありますし。 しかし相談者さんもですが、彼も軽いかなと思います。 初対面で数時間しか経ってない女性を部屋に持ち帰りするのですから。 また彼に合コンがあれば同じことする可能性ありますよ。 そして、何もしない=大事にされたということもないと思います。 単に飲みすぎて起たなかったのかもしれないし・・・。 ただ、相手の気持ちも真剣と思うと書いてらっしゃるので何か二人だけに通じるものがあったのかもしれません。 ちゃんと付き合うということを確認したら後は雰囲気任せで良いと思います。 初めて会った日に部屋についてきて、交際してもエッチをOKしないのは逆に不自然ですよ。 頑張ってくださいね。

jima1107
質問者

お礼

交際してもエッチをOKしない これはないです。駆け引きとかあまりしたくないので、自分の直感を信じていいものかと・・・ 何度か会ってみてよく考えてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

noname#115355
noname#115355
回答No.9

合コンに来てるけど、固い人、というのはそもそも考えにくいんですが。 とりあえず、ちゃんとしたいなら、付き合う→Hという順番だけは崩さない方がいいでしょう。回数はあまり関係ないかと。何回会っていようと、酒の勢いだったら結局軽いでしょう? 誘われて断る場合は、よく分からない感じで濁すのではなく、付き合っていない人とはできない、気持ちを確かめたい、という姿勢をちゃんと出した方がいいです。 出し惜しみのための出し惜しみのような態度を取られると、単に嫌われているのかとひいてしまうこともありますから。素直でない女性は面倒ですし、むしろ駆け引きが分かりやすいぐらいの方が好まれるかも。

jima1107
質問者

お礼

誘われて断る場合は、よく分からない感じで濁すのではなく、付き合っていない人とはできない、気持ちを確かめたい、という姿勢をちゃんと出した方がいいです。 これ、肝に命じておきます。出し惜しみする年齢でもないので。 ありがとうございました。

• goony
回答No.8

まだ体を許してないんだったら、今からでも遅くないと思います。 なるべく、引き伸ばしてください。 もし、誘われたら ”恥ずかしい・慣れてない” みたいな そぶりをした方がいいと思います。 男の人は、経験豊富な女性には本気にならないと思います。 最初から遊びだけの予定だったなら 何度か断っているうちに、離れて行くと思います。 でももし、遊ぶ予定だったとしても 少しでも気に入ってくれてたようなら、 途中で簡単に体を許さない限り、 本気になってくれると思いますよ。 たぶん、一緒のベットに寝ていて手を出さなかったのは、 試されたか、あなたのガードが固かったか。 (ただ単に眠くて疲れてたのかもしれないけど(笑)) これからは、演技だろうと何だろうと頑張ってください。 でもこれ読んだら男性方は、引くんだろうな。。。。

jima1107
質問者

お礼

私は本気になりたいと思っているので、相手にも本気になってもらいたいんです。 だから、演技?できるかどうかはわかりませんが、がんばります。 できなければ、素直に自分の気持ちを伝えてみます。 ありがとうございました。

noname#25551
noname#25551
回答No.7

朝まで一緒に寝た時点で軽い女と思う人は思うと思いますよ。 変なことはしていなくても、「誰にでもこういうことするのかな・・・?」って私なら思います。 私も同じような女性に会いましたけど、やっぱり軽い人に見えてしまって、 不安な気持ちになりました。やっぱり、最初の段階では親密な関係にはならないで、 何度かデートを重ねた上での方が信頼が持てるし相手も安心できると思います。

jima1107
質問者

お礼

そうですよね。 いまさらながら反省しています。 これから真剣な気持ちを伝えられるように頑張ってみます。 ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.6

私は男性です。 >2回目で体を許してしまったら、軽い女と思いますか? 何回位会ってからだったら誤解されないでしょう? A No.2の方も書かれてますね。 2回で許せば、軽いとか・・・。 何回会ってからなんて・・・。 「回数」は関係ないと思いますよ。 何よりも大切なのは、男女の雰囲気ではないでしょうか? 自分の体験から言えば、「飲んだ勢いでのエッチは、邪道」かな・・・。 真剣さが薄いと思います。

jima1107
質問者

お礼

雰囲気と直感に最近自信が無くなっていまして。 飲んだ勢いだけは避けます。 ただ恥ずかしいので少々お酒の力をお借りしたい気もあるんですが・・・ ありがとうございました。

回答No.5

好きならいくべし。ただしつきあってから。相手がもとめたりそういう雰囲気のときはいかなきゃだめ。つきあうってそういうことみとめることだしね。たとえ軽いとおもわれてもそれでどうこうはないでしょ。むしろ断るほうがリスクありそうだね。

jima1107
質問者

お礼

つきあったら断るつもりはないです。 まずは、彼と親しくなることをがんばります。 ありがとうございました。

• baiken
回答No.4

最初の方もおっしゃっているように、お持ち帰りされて全く手を出されなかったのがまず不思議です。 まず男性はお持ち帰りするような方。 次にあなたもお持ち帰りされるような方。 2回目で体を許す許さないというようなレベルではないので、いつ許したとしても同じだと思いますよ。

jima1107
質問者

お礼

そうですね。同じですね。 もっと一緒に居たいと言ってもらえて・・・ その気になってしまったのもあります。 何もしないよ。→本当になにもしなかった ってことが私はうれしかったのですが・・・ ありがとうございました。

• Kai_Rasen
回答No.3

相手が真剣かどうかは解りませんね。 まず合コンで相手の家で寝る時点で十分軽い女ですから、それも今更あんまり関係ないかも知れませんが、できれば体を許すのはまだ先の方が良いでしょう。

jima1107
質問者

お礼

そうですね。まだ解りませんよね。 自分だけかもしれません。 これからを頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.2

少し状況が違いますが僕の例をお話しますね。参考になるか分かりませんが・・・。 僕は逆に今の彼女から誘われました。 3回ぐらい誘われましたが、全て断りました。 僕の心情としては、そういう始まり方をすると今後絶対もつれが出てくるなと思っていました。 そういう印象をつけたくなかったし、今は彼女のことが好きなのでそういう行いを間違いだときちんと教えてやろうと思ってます。 だから僕の場合は、好きになったときに、真面目に自分の気持ちをぶつけました。 何回で体を許す・・とかそういう問題じゃない気がします。 きちんと順序立てるべきだと思います。

jima1107
質問者

お礼

最初ってやっぱり肝心ですよね。 私から誘う勇気はさすがにないのですが。 今更かもしれませんが、ここから順序立てて頑張っていい恋愛にできればと思います。 ありがとうございました。