• ベストアンサー

男性の意見が聞きたい!

合コンに行ってきました。 2人:2人です。結局3次会までいき、彼は私の友達をタクシーにのせて返しました。その後私を自分の家に連れて帰りました。 朝まで一緒に同じベッドで寝て、ずっと抱っこして寝てくれました。 変なことは全然ありませんでした。 お互いに気持ちは同じだと思うのですが、彼と真剣に付き合いたいと思っています。 その後2日たって彼から連絡があり、誘われました。もちろん行くのですが、2回目で体を許してしまったら、軽い女と思いますか? 何回位会ってからだったら誤解されないでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji-ji2001
  • ベストアンサー率36% (39/106)
回答No.12

十分彼を知って、信頼関係を築いてからがベストです。 まだ全然彼のこと知らないと思います。 拒むことはあなたを守ることです。 それでもし、彼が去ってしまったら、 それは、彼が単に体目的だったことを意味します。 好きなら、我慢できます。 Hさせないことが、男の愛を測るポイントにもなります。 それと、男は簡単に手に入ったものには執着しないという 法則があることを覚えておいて下さい。 あなたが軽い女と思われるかどうか?はどうでもいいのですよ。 自分が幸せになる恋愛をしてくださいね。

jima1107
質問者

お礼

それと、男は簡単に手に入ったものには執着しないという 法則があることを覚えておいて下さい。 ↑ これとっても参考になりました。 自分が幸せになる恋愛にできるようにがんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • 333mol
  • ベストアンサー率18% (53/281)
回答No.11

彼は付き合ってもいない女性を部屋に連れ込み そして一緒に寝ることをあまり気にしない人です。 彼女ができれば変わるかどうか、気にしない人は気にしないでしょう。 何をどう誤解されると思っていますか? 彼が思っていることはおそらく 「彼女は付き合ってもいない男性の部屋に上がりこみ そして一緒に寝ることをあまり気にしない人なんだ。 きちんと付き合えば変わるかどうか。」ということです。 誤解されていませんか? これでいいのですか? 何回目で許すことがあなたの誠実さを正しく表すと思いますか? ご質問者以外の方にも考えてもらいたいのですが 彼を繋ぎ止めるために体を許すのは、必ず軽い女だと誤解されます。 そして体で釣れる男は、他の女の体にも釣られるのです。 ・やるなら私が気づかないようにやってよね ・最終的に戻ってくればよし ・お互い様なんだし ・気になるし許せない お互いの価値観が同じなら何の問題もないので、どれがダメとか決められませんが 自分を必要以上に高く見せたり安く思われるのは後々困りますよ。

jima1107
質問者

お礼

自分側のことしか考えてなかったです。 もし付き合ったら・・・ 相手もそんな人だったら・・・それはそうですよね。 もう一度よく考えてみます。ありがとうございました。

  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.10

男性です。 次に会った時にちゃんと正式に付き合うことになれば、その日に許しても別に軽いとは思いません。 変に引き伸ばされたり純情ぶられると引く場合もありますし。 しかし相談者さんもですが、彼も軽いかなと思います。 初対面で数時間しか経ってない女性を部屋に持ち帰りするのですから。 また彼に合コンがあれば同じことする可能性ありますよ。 そして、何もしない=大事にされたということもないと思います。 単に飲みすぎて起たなかったのかもしれないし・・・。 ただ、相手の気持ちも真剣と思うと書いてらっしゃるので何か二人だけに通じるものがあったのかもしれません。 ちゃんと付き合うということを確認したら後は雰囲気任せで良いと思います。 初めて会った日に部屋についてきて、交際してもエッチをOKしないのは逆に不自然ですよ。 頑張ってくださいね。

jima1107
質問者

お礼

交際してもエッチをOKしない これはないです。駆け引きとかあまりしたくないので、自分の直感を信じていいものかと・・・ 何度か会ってみてよく考えてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

noname#115355
noname#115355
回答No.9

合コンに来てるけど、固い人、というのはそもそも考えにくいんですが。 とりあえず、ちゃんとしたいなら、付き合う→Hという順番だけは崩さない方がいいでしょう。回数はあまり関係ないかと。何回会っていようと、酒の勢いだったら結局軽いでしょう? 誘われて断る場合は、よく分からない感じで濁すのではなく、付き合っていない人とはできない、気持ちを確かめたい、という姿勢をちゃんと出した方がいいです。 出し惜しみのための出し惜しみのような態度を取られると、単に嫌われているのかとひいてしまうこともありますから。素直でない女性は面倒ですし、むしろ駆け引きが分かりやすいぐらいの方が好まれるかも。

jima1107
質問者

お礼

誘われて断る場合は、よく分からない感じで濁すのではなく、付き合っていない人とはできない、気持ちを確かめたい、という姿勢をちゃんと出した方がいいです。 これ、肝に命じておきます。出し惜しみする年齢でもないので。 ありがとうございました。

  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.8

まだ体を許してないんだったら、今からでも遅くないと思います。 なるべく、引き伸ばしてください。 もし、誘われたら ”恥ずかしい・慣れてない” みたいな そぶりをした方がいいと思います。 男の人は、経験豊富な女性には本気にならないと思います。 最初から遊びだけの予定だったなら 何度か断っているうちに、離れて行くと思います。 でももし、遊ぶ予定だったとしても 少しでも気に入ってくれてたようなら、 途中で簡単に体を許さない限り、 本気になってくれると思いますよ。 たぶん、一緒のベットに寝ていて手を出さなかったのは、 試されたか、あなたのガードが固かったか。 (ただ単に眠くて疲れてたのかもしれないけど(笑)) これからは、演技だろうと何だろうと頑張ってください。 でもこれ読んだら男性方は、引くんだろうな。。。。

jima1107
質問者

お礼

私は本気になりたいと思っているので、相手にも本気になってもらいたいんです。 だから、演技?できるかどうかはわかりませんが、がんばります。 できなければ、素直に自分の気持ちを伝えてみます。 ありがとうございました。

noname#25551
noname#25551
回答No.7

朝まで一緒に寝た時点で軽い女と思う人は思うと思いますよ。 変なことはしていなくても、「誰にでもこういうことするのかな・・・?」って私なら思います。 私も同じような女性に会いましたけど、やっぱり軽い人に見えてしまって、 不安な気持ちになりました。やっぱり、最初の段階では親密な関係にはならないで、 何度かデートを重ねた上での方が信頼が持てるし相手も安心できると思います。

jima1107
質問者

お礼

そうですよね。 いまさらながら反省しています。 これから真剣な気持ちを伝えられるように頑張ってみます。 ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.6

私は男性です。 >2回目で体を許してしまったら、軽い女と思いますか? 何回位会ってからだったら誤解されないでしょう? A No.2の方も書かれてますね。 2回で許せば、軽いとか・・・。 何回会ってからなんて・・・。 「回数」は関係ないと思いますよ。 何よりも大切なのは、男女の雰囲気ではないでしょうか? 自分の体験から言えば、「飲んだ勢いでのエッチは、邪道」かな・・・。 真剣さが薄いと思います。

jima1107
質問者

お礼

雰囲気と直感に最近自信が無くなっていまして。 飲んだ勢いだけは避けます。 ただ恥ずかしいので少々お酒の力をお借りしたい気もあるんですが・・・ ありがとうございました。

回答No.5

好きならいくべし。ただしつきあってから。相手がもとめたりそういう雰囲気のときはいかなきゃだめ。つきあうってそういうことみとめることだしね。たとえ軽いとおもわれてもそれでどうこうはないでしょ。むしろ断るほうがリスクありそうだね。

jima1107
質問者

お礼

つきあったら断るつもりはないです。 まずは、彼と親しくなることをがんばります。 ありがとうございました。

  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.4

最初の方もおっしゃっているように、お持ち帰りされて全く手を出されなかったのがまず不思議です。 まず男性はお持ち帰りするような方。 次にあなたもお持ち帰りされるような方。 2回目で体を許す許さないというようなレベルではないので、いつ許したとしても同じだと思いますよ。

jima1107
質問者

お礼

そうですね。同じですね。 もっと一緒に居たいと言ってもらえて・・・ その気になってしまったのもあります。 何もしないよ。→本当になにもしなかった ってことが私はうれしかったのですが・・・ ありがとうございました。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.3

相手が真剣かどうかは解りませんね。 まず合コンで相手の家で寝る時点で十分軽い女ですから、それも今更あんまり関係ないかも知れませんが、できれば体を許すのはまだ先の方が良いでしょう。

jima1107
質問者

お礼

そうですね。まだ解りませんよね。 自分だけかもしれません。 これからを頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.2

少し状況が違いますが僕の例をお話しますね。参考になるか分かりませんが・・・。 僕は逆に今の彼女から誘われました。 3回ぐらい誘われましたが、全て断りました。 僕の心情としては、そういう始まり方をすると今後絶対もつれが出てくるなと思っていました。 そういう印象をつけたくなかったし、今は彼女のことが好きなのでそういう行いを間違いだときちんと教えてやろうと思ってます。 だから僕の場合は、好きになったときに、真面目に自分の気持ちをぶつけました。 何回で体を許す・・とかそういう問題じゃない気がします。 きちんと順序立てるべきだと思います。

jima1107
質問者

お礼

最初ってやっぱり肝心ですよね。 私から誘う勇気はさすがにないのですが。 今更かもしれませんが、ここから順序立てて頑張っていい恋愛にできればと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫とのセックスレスを克服したい。男性の意見求む

    交際期間10年新婚一年目の26歳妻です。(拒否されてる側) この一年間でセックスしたのは二回だけ。 最初のころは私が誘っても疲れてるなどを理由に拒否され続け、そのうち誘うのが惨めになり諦めました。 今は寝る場所も別々ですので余計セックスしにくい環境です。(体の大きい彼はダブルベッドはふたりでは狭いらしく、私がベッドで寝て彼はその下にふとんを敷いて寝てます) ですがこのままないのは寂しすぎるし悲しくて耐えられず、何度もセックスレスについて話し合いをしてきました。 (私は泣きながら訴えることがほとんどです) 夫が拒否する理由を聞いたところ、 ①仕事柄朝が早いため、家に帰ってきたころはヘトヘトで疲れている。 ②元々淡白で性欲が全然ない。1人Hもほとんどしない。 ③何度もセックスレスの話し合いをしてきたため逆にプレッシャーになり、しにくい状況。 ④少し潔癖なところがあるのか、お互い仕事後の汗をかいた体で絡むのが嫌。 彼はかなりナイーブなところがあるので、③あたりが一番の原因だと反省しています。 この状況でどうしたらセックスレスを克服できるかわかりません。ふたりの問題ですが、まずは私から努力できるところからはじめたいです。 私はどうしていけば、夫の気持ちを克服できますか? 男性側の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 様々な意見をお願いします。特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • どうなんでしょうか?様々な意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 困ってます。いろんな意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • どうなんでしょうか?様々な意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 男性の方に質問です。彼はどうして何も喋ることなく私を見つめたのでしょうか?こんなこと滅多にないので気になってしまいます。

    昨日バイトの休憩室で2人だけで会話してました。(私28歳・彼21歳)彼と話すのは昨日で2回目でした。お互い椅子に座り、自分達の目の前に机などなく(机は横)、距離的にお互いの膝があたるかも?みたいな距離です。(休憩室かなり狭いのでコンビニです) 彼とはゲームや音楽の話をしていて、お互い向かい合って普通に会話してます。彼が窓の外を見て、朝だねと言いました。(この時お互い体は向かい合ってるけど顔は違うところ)私がそうだね。と言った後、彼がこっちに向き直り今まで普通に会話してたのに、突然何も喋らずじ~っとただ見つめるばかり。真剣な眼差しで。私は突然でどうしていいか分からず、微笑むしか出来ませんでした。どうして彼はいきなり黙って見つめてきたんですかね?

  • 男性の気持ちわからない!

    はじめに変な質問でごめんなさい! 10月頃から、二人きりで会う男性がいるのですが、 (たぶん4回ほど二人で会っています。) この前、彼の部屋に行きました。 彼は何もしないから!ってふざけた感じで言ってましたが、 私的に、何もないならそれでいいし、 彼が誘って来たら、sexしてもいいやって感じの 軽い気持ちでした。(正直、彼の事が好きかどうかは、わかりません。) ちなみに彼は、遊んでそうだし、女慣れもしています。 結局、キスもしたし、彼のベッドで抱き合って寝たけど、 最後まで至りませんでした。 何もして来ない、彼が気になりだし、 また、彼の部屋で二人きりで過ごしたいなと思い、 今度は自分から「部屋に遊びに行きたい」って誘いました。 この日もベッドで裸になり、キスしたり、抱き合ったりしましたが、 最後まで至りませんでした。 彼のあそこも触りましたが、勃起してる感じではありませんでした。 彼は34歳。。。勃起障害なのでしょうか? キスしてきたり、体を触ってきたり、ベッドに行こうと はじめに行動を起こすのは、全て彼からなのに、 なんで、最後までしないの?? sexしたい!!って態度では示してるのに、勃起できない 男の人っているのしょうか?? 不思議です。。。 できないのなら、誘わなければいいのに・・・って思ってしまいます。 それとも、私の行動が彼を萎えさしてるのでしょうか?

  • 内容についてご意見願います。(男性の方)

    前から、気になる男性がいます。その方は独身で 一人暮らしです。彼女の有無は不明です。 その人は私の同じアパートで同じ階に 住んでいて今まで何度か手短に挨拶したり、顔を 合わせる機会があり、感じ良い人だったので 一度話してみたいと思いました。でも近所付き合いがなく時間も合わないので会うことがありません。 一年に4回も会えたらいいほうです。 直接言ったほうがいい、直接少しずつ話せるように なればいい、という意見は多く、そのほうがいいのは 自分でもわかっているのですが不可能です。 いろいろ努力したけどやっぱりすれ違いばかりでムリでした。 そこで、メモを残そうかと思い、書きました。 内容は、「突然失礼かと思いましたが 直接お話しする機会がないので、メモを書きました。 変な手紙だと誤解されたら、と思い、考えたのですが 他に伝える方法がなく・・、驚かせてしまって ごめんなさい。友達になってもらえないでしょうか? よかったら連絡ください ○号室 ○○」 メモは朝仕事に出かけるときに ドアについてる新聞ウケにでも入れておこうかと 思ってます。 この文章を読んで、男性の方どう思われますか? いたずらだと誤解されますか? 私は見た目は美女でもありませんが普通に 考えると、悪いほうではないと思います 会社の男性とか合コンで出あった人によく 個人的に誘われるので、男性から見て嫌な 感じではないはずです。 これで返事などなかったらもう諦めるつもりですが いたずらだとか、ひやかしだと誤解されたら、嫌 なので、手紙の内容に悩んでいます。 内容についてご意見お願いします。

  • 苦しいです…女性の方ご意見ください 

    先ほど誤って質問を締めきってしまいました。当方34歳、彼女は28歳。合コンで知り合いました。最初は2回ほど2対2で食事会をして、それから2度ほど二人で食事をしました。合コンのときから、気が合うな、カワイイな!と思っていたので順調に来たと思います。ただ、私は仕事が忙しくそんなにしょっちゅう休みもありません。この連休も仕事に結構出ていました。お互い大人だしメール沢山するのもどうかと思い自粛気味です。でもやはりメールがないと、彼女のことが気になって仕方ないです。なので、次回食事したときでも告白しようと思っています。どんな告白されたいですか? また時期は尚早ではないですか? アドバイスください 

  • どう思いますか?男女様々な意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?