• ベストアンサー

音楽を

パソコンに取り込んだ音楽を携帯電話の着うたにする事はできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vb0531
回答No.1

ほとんどの機種は、できます。 携帯動画変換君というソフトを使うとできます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
mai4-1
質問者

お礼

音楽もそのソフトで変換できるんですね! ありがとうございました