• ベストアンサー

携帯で音楽を聴くには?

せっかくso903iを買ったというのに、パソコンを持っていません(この御時世に…) 携帯で音楽を聴くには、パソコンからダウンロードする他、方法はありますか? 着うたをダウンロードするとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

SO903i は、残念ながら Napstar に対応していないようなので、 「着うたフル」などのサイトから楽曲をダウンロードするしかなさそうです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/content/chaku_uta_full/index.html

nakaoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• aya-u
回答No.1

Napstarとか携帯向けの配信サイトがあります。

nakaoo
質問者

お礼

ありがとうございました。