• ベストアンサー

パソコン内の音楽を携帯に取り込みたいのですが

パソコン内の音楽データをau携帯に取り込み、着うたにつかいたいのですが、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。(*^。^*) 機種を書いていませんので、はっきりとしたことは言えません。 auのwinシリーズでLismo Portやau Music Portに対応している 携帯であれば、購入した際にそのソフトのCDが入っていたはずです。 その携帯のUSBドライバやそのソフトをインストールすれば、 au Music PortまたはLismo Portが使用出来るようになりますので、 (ファイル形式によって出来ないものもありますが、) PC内の楽曲をau Music PortまたはLIsmo Portにインポートします。 それを携帯に転送すればOKです。 PCから携帯に転送した楽曲は、着うたにすることはできません。 WINシリーズのこれに対応している携帯に限っての回答です。 これ以外でしたら、申し訳ないです。 参考までに申し上げました。(*^^)v

koria
質問者

お礼

詳しく、色々アドバイス頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • VARIMASI
  • ベストアンサー率44% (162/366)
回答No.5

いや、ただ『できますか?』とあったから出来ると答えただけだよ。 それに、このやり方なんてパソコンで調べれば簡単に解る事なんだよね 別にもったいぶっている訳じゃ無くて、要は著作権の問題でここには書けない。 最近認識したんだが、個人使用でもコピーは許されないとか何とか… 某タレントが上司からipodになんちゃらでなんちゃらとかね。 取り敢えず、mmfを調べてね。マネー何とかふぁうんどじゃないから。 そういや、ニコ動にも作り方あったなぁ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • VARIMASI
  • ベストアンサー率44% (162/366)
回答No.4

出来るよ。 てか、別に着うたじゃなくても、CDの音を携帯の着信設定にできりゃいいんだよね?。 バイブやRED点滅設定も可能だよ。

koria
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 機種はW62S(WIN)です。やり方をおしえてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papepo_08
  • ベストアンサー率45% (246/539)
回答No.2

この質問のいちばん上に「検索窓」がありますね。 ここに「着うた」と入れて、「このカテゴリーから検索」を選択して、 「教えて検索ボタン」をクリックすると、沢山、質問と答えが検索できます。 なお、著作権に気をつけて。 機種も書いていないので、これ以上の回答ができません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンからとった音楽をケータイで聴く方法

    パソコンからとった音楽をケータイで聴く方法 youtubeなどでとった音楽を携帯に入れて できれば着うたなどにしたいのですが どうすればいいでしょうか。 変換の種類やどのファイルに入れたらいいか、 など詳しく教えていただければありがたいです。 お願いします。 ちなみに機種はauのW64SHです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯からパソコンへの音楽データの転送

    タイトルの通りなのですが、携帯からパソコンへの音楽の転送がしたいのですがやり方がわかりません。 音楽データというのは携帯でダウンロードした着うたフルです。 パソコンのOSはXPです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答のほうをお願い致します。

  • 携帯で音楽を聴きますか??

    ちょっと気になったのですが、皆さんはケータイで音楽を聴きますか?僕はi-podを持っているので聞きません。あと僕のケータイが着うたフルに対応していません(笑)auは今度の新機種では音楽機能に力を注いでいますね。皆さんはケータイで音楽を聴きますか??それと着うたフルなどをダウンロードすると大体請求額はいくらくらいになるんでしょうか??あともしケータイで音楽を聴く上で不満等がありましたら教えてください!!

  • パソコンから携帯に音楽を入れたいのですが

    CDなどからパソコンに取り込んだ音楽をiモーションとしてではなく、着うたフルとして携帯で聞くことはできないでしょうか? ドコモFOMA なのですが何とかならないでしょうか。

  • auの【W52SA】を購入しました。CDの音楽を入れたいときは?

    こんにちは。 auの携帯電話【W52SA】を購入しました。 音楽データを携帯で聞きたいのですが、 着うたフルをダウンロードしたりすると、 お金がかかってしまうので、 パソコンを使って、音楽データを携帯で聞けるようにしたいです。 どうすればよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 音楽携帯

    今、iPod(4GB)を購入しようかと思っています。しかし、そのiPodの値段なら音楽携帯買ったほうがお徳かなと思います。音楽携帯の音質ってどんなもんなんでしょうか? また、DoCoMoの音楽携帯がいいんですが(auはDoCoMoよりもいろいろと高いようなので・・・)、着うたフル対応で、できればFMラジオが聴ける携帯、ないでしょうか?

  • 携帯の音楽をパソコンに転送

    携帯に入っている音楽ファイル(着うたフル)を パソコンに転送することはできますか? (最終的にはipodにいれたいです。) もしできなる、手順と必要な道具などを教えて下さい。

  • パソコンから携帯へ音楽がコピーできません

    私の携帯はauのw65kです。パソコンに入っている音楽を携帯で聞きたいのですが、どうやっても取り込めません。au MUSIC portにも曲が入らないのですが、どうすれば入れることができますか?au MUSIC portにさえ入れられればUSBで携帯へいけるとおもうんですが。。。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の音楽が、パソコンとつないだら見つからない

    携帯(au)とパソコンをつないだのに、なぜか音楽が見つかりません。 リムーバブルディスクという欄があったので、クリックしたんですが、musicのところにありません。 microSDはPSPと併用しています。 PSPに入っている動画、画像は見当たるですが、どういうわけか携帯の3G2の音楽だけが見つかりません。 どこにあるんでしょうか?

  • パソコンに取り込んだ音楽を携帯で聞きたい

    パソコンに取り込んだ音楽を携帯でアラーム音楽にしたいのですがうまく出来ません。OSビスタ、携帯はW61Pです。 wma又はwva形式の音楽をau_inoutに入れ、携帯のmicroSDpcフォルダに保存しましたが、不明のファイルとなり再生出来ませんでした。 詳しく教えて頂ける方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au