• 締切済み

携帯の音楽をパソコンに転送

携帯に入っている音楽ファイル(着うたフル)を パソコンに転送することはできますか? (最終的にはipodにいれたいです。) もしできなる、手順と必要な道具などを教えて下さい。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

著作権保護されていると思うので、使用している端末からの移動すらできないでしょう。 もう一度iPodで買い直しになりますね。

boppumann
質問者

お礼

そうですか。 ご回答ありがとうございました。

• kokubosino
回答No.1

できないです

boppumann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。