• 締切済み

グループの名前のヒントを教えて

キッズ体操を教えているのですが,グループ名を英語を使ってつけたいと思っています。内容的には『おもちゃ箱』のようなグループなので英語にすると「Toy Box」なのですがイマイチなので 『おもちゃ箱』のイメージで英語を使った名前があったら教えてください。

みんなの回答

  • purunu
  • ベストアンサー率42% (518/1214)
回答No.2

One-Two-Kids ワンツーキッズ  ・・・なんてどうでしょう。

yu12ri20
質問者

お礼

良いネーミングですね。ありがとうございます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Miniatures ミニチュアズ なんか、どうですか。

yu12ri20
質問者

お礼

かわいいですね。ありがとうござした。

関連するQ&A

  • 名前をつけてください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771255.html コミックバンドの名前を昨日、考えてもらいました。 結果、2つの意見を合わせた「ドメスティック トイバンド」 (英語表記:Domestic ToyBand、間にオモチャのToyを入れた)に しました。ありがとうございました。 今度はボーカルの私の名前を募集します。 コミックバンドなのですが、名前だけはヴイジュアルバンドっぽく したいのです。 ソロの名前は福岡のおねえちゃんの店から借りてしまったので、 バンドとしてはまずいかと。 できればアルファベットで書くものがいいです。 何か「かっこよさげ」な名前を考えてください。 よろしくお願いします。

  • ロックグループの名前

    「ウィズ イン テンプテーション」 上記は、ロックグループの名前なのですが、見つけたサイトでグループ名も曲名も全てカタカナ表記だった為、英綴りが解りません。 好みの曲が多かったので、他サイトでも色々検索したいのですが、英語表記が解らないと、いまいちヒットしません。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • S.o.a.p Lyrics について

    先日「Toy-Box」の質問をさせてもらったばかりで申し訳ないんですけど、 「S.o.a.p Lyrics」というのは一体何でしょうか。 グループの名前でしょうか。 「Romeo and Juliet」の曲の検索を進めていると、アーティストの所にこの名前がでてきたんです。 「Toy-Box」と同じ「Romeo and Juliet」なんです。 同一のグループなのでしょうか。よくわからないので、詳しい方教えてください。

  • おもちゃの名前を教えてください

     「密閉された四角い箱に玉などが入っていて、透明な面から中を見ながら箱を傾けることで玉を転がし、箱の中に作られた迷路を通り抜けるなどして遊ぶ、ハンディなおもちゃ」・・昔からありますよね。小さいとマッチ箱くらいの大きさの。   オンラインショップで商品名を検索できるように、あのおもちゃの名前を教えてください。また購入できるサイトを直接教えていただけるとそれもありがたいです。よろしくお願いします。

  • 懐かしい「フォークグループ」の名前

    60~70年代に全盛だったフォークも、最近では「ネオ・フォーク」と言うのでしょうか、昔と比べてイメージがだいぶ変わってきました。 まあ、それでも古いフォークも結構現役のようで、私もよく聴いています。 ところで、そんな全盛期には、フォークグループの名前に個性がありましたね。 「かぐや姫」「五つの赤い風船」「海援隊」などなど・・・ 最近でも「ゆず」や「平川地一丁目」などという名前を聞くと、ああ、昔のフォーク風でいいなぁ、と嬉しいものですが、それ以外は何か訳が分からない名前ばかりで、おじさん世代はちょっと浮いてしまいます(汗)。 そこで、懐かしのフォークグループ名を参考にして、こんな新しい名前がいいな、というアイデアを考えてみたいと思いました。 例えば前に上げた例を参考にするなら、  「かぐや姫」で男性グループなら、女性グループを作って「ももたろさん」  「五つの赤い風船」と「海援隊」を合せて、「五つの赤いキツネ」  「ゆず」なら「かぼす」  「平川地一丁目」は、たくさん応用があるでしょうが、「一丁目一番地」とか う~ん、いまいち・・・ やはり皆さんのご協力が必要です。 宜しくお願いします。

  • グループ名の由来

    このグループ名の由来をどれか一つでも良いので知っている人は教えてください。 TOKIO、Question?、KinKi Kids それとここには書いていないグループ名の由来でも良いので何か知っている人は教えてください。

  • いい英文を教えてください!

    先日生まれた子供のベビーリングを作ろうと思ってます。 そこにつけるプレートに英語でメッセージをつけたいのです。 「make a happy toy story!」はおかしいですか? ちなみに子供の名前は「トイ」でおもちゃの「toy」とかけたいんです。 もっといいメッセージがあればよろしくお願いします!

  • 「 名前 」にインパクトがあるグループ

     いつもお世話になっております。  私が今までに強烈なインパクトを受けたネーミングのグループ名を紹介いたしますと、 <初めて聞いた時、思わず笑ってしまったネーミング>   少し前だと 「 たま 」。 最近では 「 ケツメイシ 」。 <凝っていると思ったネーミング>  「 聖飢魔II 」 “ せいきまつ ”(世紀末)からの“ 当て字 ” が凝っている。  「 19 」 juke(音楽)をかけたトコが凝っている。 <“ 意味不明 ” ゆえにインパクトがあったネーミング>  「 筋肉少女帯 」  皆様の中にも、衝撃を受けた名前や 「 こんな面白い名前のグループがいたよ 」 といったグループ名が、ございましたら教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ある洋楽グループの名前が出てこない

    三人組で高音の声で歌う洋楽グループの名前が出てこなくてモヤモヤしています。 特徴は、とある一人は志村けんに似てるとニコニコのコメントで書かれていましたし、あとはグループ名は〇ー〇ーズみたいなニュアンスでした。 もしわかった方がいられましたら、教えてください。

  • グループLINEの名前

    そっちの意味でのおかずを共有するだけのLINEグループがあって、 今度グループ名を改名することになったのでいい感じの名前を考えて欲しいです。 ちなみに前の名前はオカズ提供株式会社だったのですが、今回は国家っぽい名前がいいと友達が言ってました。 オカズ提供という言葉をいれて下さると嬉しいです、いいのが思いついたらよろしくお願いします。 カテゴリー違う気がするのですがお許し下さい。