• 締切済み

グループの名前のヒントを教えて

キッズ体操を教えているのですが,グループ名を英語を使ってつけたいと思っています。内容的には『おもちゃ箱』のようなグループなので英語にすると「Toy Box」なのですがイマイチなので 『おもちゃ箱』のイメージで英語を使った名前があったら教えてください。

みんなの回答

• purunu
回答No.2

One-Two-Kids ワンツーキッズ  ・・・なんてどうでしょう。

yu12ri20
質問者

お礼

良いネーミングですね。ありがとうございます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Miniatures ミニチュアズ なんか、どうですか。

yu12ri20
質問者

お礼

かわいいですね。ありがとうござした。