• 締切済み

グループ名の由来

このグループ名の由来をどれか一つでも良いので知っている人は教えてください。 TOKIO、Question?、KinKi Kids それとここには書いていないグループ名の由来でも良いので何か知っている人は教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんなサイトもあります。参考までに。 由来はいろいろで面白いですよね。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/band/pc.html
  • vonovoss
回答No.1

KinkiKidsの由来だったら結構有名な話しだと思いますが 剛&光一の双方はたまたま近畿地域出身なトコから 近畿=Kinkiとかけて命名されたんじゃありませんでしたかね