• 締切済み

グループLINEの名前

そっちの意味でのおかずを共有するだけのLINEグループがあって、 今度グループ名を改名することになったのでいい感じの名前を考えて欲しいです。 ちなみに前の名前はオカズ提供株式会社だったのですが、今回は国家っぽい名前がいいと友達が言ってました。 オカズ提供という言葉をいれて下さると嬉しいです、いいのが思いついたらよろしくお願いします。 カテゴリー違う気がするのですがお許し下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

オカズ提供国とか。 流石にひねりも何も無いですが… オカズ提供共輪国とか…