コミックバンドのヴォーカル名前募集

このQ&Aのポイント
  • コミックバンドの名前を昨日、考えてもらいました。結果、2つの意見を合わせた「ドメスティック トイバンド」(英語表記:Domestic ToyBand、間にオモチャのToyを入れた)にしました。ありがとうございました。
  • 今度はボーカルの私の名前を募集します。コミックバンドなのですが、名前だけはヴイジュアルバンドっぽくしたいのです。ソロの名前は福岡のおねえちゃんの店から借りてしまったので、バンドとしてはまずいかと。できればアルファベットで書くものがいいです。
  • 何か「かっこよさげ」な名前を考えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

名前をつけてください

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771255.html コミックバンドの名前を昨日、考えてもらいました。 結果、2つの意見を合わせた「ドメスティック トイバンド」 (英語表記:Domestic ToyBand、間にオモチャのToyを入れた)に しました。ありがとうございました。 今度はボーカルの私の名前を募集します。 コミックバンドなのですが、名前だけはヴイジュアルバンドっぽく したいのです。 ソロの名前は福岡のおねえちゃんの店から借りてしまったので、 バンドとしてはまずいかと。 できればアルファベットで書くものがいいです。 何か「かっこよさげ」な名前を考えてください。 よろしくお願いします。

noname#51846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

秋芳洞から拝借しロシア語っぽく 「AKYOSINA」(アキョーシナ) いかがでございましょう?

質問者

お礼

何というゆがんだ郷土愛・・・何万年ってかけて できる石灰のつららに申し訳ない! でも山口出身を考慮してのお名前ありがとうございます。 候補に入れます。

質問者

補足

Akiとして採用することにしました。 (やはり「百枚皿」「カルスト大地」の偉大さには敵わなかった) すてきなお名前、ありがとうございました!