• ベストアンサー

魚介類中心の惣菜レシピ集のHP教えてください。

スーパーの鮮魚コーナーで売れそうな惣菜メニューを ネットで探していますが、 なかなかいいのが見つかりません。 魚介類を使った見栄えのする惣菜レシピのHPを ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo109
回答No.1

クックパッドは、いかがでしょうか?? 使いたい、材料を検索にかけるとその素材を使ったレシピがでてきますよ。

参考URL:
http://cookpad.com/
tosiizawa
質問者

お礼

ここは利用させてもらいました。 ありがとうございました。